検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,784 hit

嫉妬 ページ2

また話し始めちゃうんですけど

私ものすごく人見知りなんです

クラス替えが苦痛で仕方ないですw

現在も友達と呼べる人が4人しかいません

それに最近自覚したんですけど

ものすごく嫉妬魔なので

その友達が知らない子と話してるとものすごく不快なんですね

友達には何とも思わないんですが

その知らない子がどうしても気に食わないんです

だから2人で仲良くしてたのに仲良くしてた子の別の友達が間に入ってきて

3人で仲良くしようとかなるの本当に耐えらんないんです

ソイツが気に入んなくて気に入んなくてってなります

彼氏の女友達に嫉妬する悪女かよって感じですよねwwwww

ネットはキッズがいるじゃないですか

''○○してくれたらマジで愛す🥺''とか

所詮一週間の愛なんですよねwwwwww

キッズは簡単に推しや愛す対象(しかもそんな愛してない)をコロコロ変えるので

キッズの「マジで推してます!!」とか絶対信用しちゃいけませんよ

まってこれネットの人は信用してはいけないみたいな安全教室になってますね

すみません(((

また言いたいことがまとまらないまま終了させていただきます

謎のエナドリ情報→←勉強、謎のコメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:思ったこと , 愚痴 , 日記?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 華月さん» 昨日の夜なんとか終わらせましたぁ! (2022年1月25日 8時) (レス) id: fd56dca9d0 (このIDを非表示/違反報告)
華月 - ですよね...頑張らないとな、とは思うんですけど。ありがとうございます!作者様終わりました?課題。 (2022年1月24日 21時) (レス) id: 79b57cbffc (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 華月さん» いえいえ!!全然変ではありませんし逆にコメント嬉しいです!課題って何であんなにめんどくさく感じてしまうんでしょうね… (2022年1月24日 20時) (レス) id: fd56dca9d0 (このIDを非表示/違反報告)
華月 - あれ、今私も課題終わってなくて休んでます…若干仮病で。少しは気分悪いですけど、寝不足のせいという。提出期限先週だったんですよね〜。親に怒られました。(当たり前)変なコメントすみませんでした! (2022年1月24日 14時) (レス) @page21 id: 91c51e0192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる坊主に詰められたティッシュ | 作成日時:2022年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。