検索窓
今日:8 hit、昨日:53 hit、合計:832,748 hit

第八の刃 ページ8

いや帰るって言ってもなぁ〜。ユウくんも私と同じトリップをしてるのは確か。魔力がないユウくんは帰れと言われているのに、小1時間経っても学園にいるんなら…



「帰りたくても帰れない。」



そう考えるのが妥当かな。ため息をつきたいが、我慢。まぁ人生生きてたらいろいろあるよね!うん!明るく楽しく生きてこーぜ!!!(ゴリ押し)



てかさっきからほんとに学園長黙っているんですが?もしかして、私が言ったことはそんなに衝撃的だった??(正解)



でもなぁー…鬼滅キャラに関わらず、鬼殺隊員のほとんどは辛い思いを経験してる。時は大正なんだ。鬼と言う存在を抜きにしても、悲しいかな虐待もいじめも珍しくはない。



これはまぁ感覚の違いだからね。それをあーだこーだ言っても時間の無駄だ。うんうん、人生において切り替えの速さは大切。すると、やっと学園長が口を開いた。



学園長「元の世界へ帰る方法を探す間に、この学園に身を置いて休養しませんか?」


『…??身を置く、とは。』


学園長「簡単です。行く宛のない貴方を“保護”するだけです。私、優しいので!」



その「私、優しいので!」は口癖なのか??と言いたくなったけど我慢した。ちなみにユウくんも“保護”されてるらしい。オンボロ寮、という所に向かった。てかネーミングセンスよ。

第九の刃→←第七の刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの一般人 - 反省文500枚…wwし…死んじゃう…ww (2023年3月13日 13時) (レス) @page40 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
ザイ - 平気で5股しそうな人と、笑顔に裏がありそうな人で笑うwww (2022年8月29日 18時) (レス) @page36 id: fda24ea29d (このIDを非表示/違反報告)
モモ - あーーーー!!!何故怪我があったのでしょう…( ; ; ) (2022年8月4日 15時) (レス) @page42 id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
- これって鬼滅の刃関係ありますか?? (2022年2月21日 21時) (レス) id: 887eb057cb (このIDを非表示/違反報告)
色まる - 零様pさん» 生きてくださいwww 今度柱のコードネーム書いてみますね!w (2020年8月13日 15時) (レス) id: 3e4c8ee222 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色まる | 作成日時:2020年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。