検索窓
今日:32 hit、昨日:12 hit、合計:832,110 hit

第四十九の刃 ページ49

エース「Aはな、お前が持ってる家族を亡くしたんだ!!!それでも前向いてこうして生きてきてんだ!!お前みてぇなクソ野郎が、Aを馬鹿にする権利なんてねぇんだよ!!!」



…おっと、それはこんな人の多いところじゃ言っちゃいけないセリフ。だってほら、寮生徒全員目開いてるし!トレイ先輩やケイト先輩も「は…?」ってなってるし!!!



ローズハート先輩がいよいよ怒りMAXになって、学園長とトレイ先輩が止めようとしたけど遅い。



「新入生の言う通りだ!もううんざりなんだよ!」



誰かがそう言い、ローズハート先輩に卵を投げつけようとした。



『ッ、危ない!!!!』



素早く移動して、先輩を守るように抱きしめる。前髪にべっちゃり卵がついたけど気にしねぇ。



ユウ「Aちゃん!?!?」



リドル「な、なんで君が……。」



『先輩、顔怪我してませんか??…見た感じなさそうですね。良かったぁ〜。…おいオメェら!!!やって良いことと悪いことがあんだろ!?


人の顔に一生消えないかもしれない傷をつけようとしてんじゃねぇ!!責任とれんのか!?』



そう叫ぶけど、誰も私の声なんて届かない。当然だ。この寮に住んでる人全員、寮長に向けての今までの不満が積もってるんだから。

第五十の刃→←第四十八の刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1185人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの一般人 - 反省文500枚…wwし…死んじゃう…ww (2023年3月13日 13時) (レス) @page40 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
ザイ - 平気で5股しそうな人と、笑顔に裏がありそうな人で笑うwww (2022年8月29日 18時) (レス) @page36 id: fda24ea29d (このIDを非表示/違反報告)
モモ - あーーーー!!!何故怪我があったのでしょう…( ; ; ) (2022年8月4日 15時) (レス) @page42 id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
- これって鬼滅の刃関係ありますか?? (2022年2月21日 21時) (レス) id: 887eb057cb (このIDを非表示/違反報告)
色まる - 零様pさん» 生きてくださいwww 今度柱のコードネーム書いてみますね!w (2020年8月13日 15時) (レス) id: 3e4c8ee222 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色まる | 作成日時:2020年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。