検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:832,771 hit

第五の刃 ページ5

高らかに宣言して、数秒でグリムを捕まえた。これでも鬼殺隊の柱。ここで侮るわけにはいかないもんね!それに速さなら誰にも負けない自信あるし(ドヤ)



グリム「は、離せぇ〜っ!」


『はいはいどーどー。暴れるのはダメだよ。ね?(あと周りの視線に耐えられねぇ…。)』


リドル「『首をはねろ(オフ・ウィズ・ユアヘッド)!』」



赤髪くん…じゃねえわ、多分先輩。赤髪先輩が「首をはねろ」と言うとグリムにハートの首輪?がつけられた。見た目に反して物騒なこと言うなぁ。(人のこと言えない)



こうしてグリムはつまみ出された。可哀想だけど、猫だもんね…。寮長は新入生をつれて寮へ戻る途中に、学園長に話しかけられた。



内容は至ってシンプル。魔法が使えないユウくんと、魔法は使えるけど女の子である私を入学させるにはいかないらしい。いや当たり前な。闇の鏡が故郷に送り返してくれるって言ってるけど、そんな簡単なことなの??



案の定闇の鏡は「この者達のあるべき場所はこの世界のどこにも無い」と言った。いや当たり前な(2回目)



学園長もこんなことは初めてらしく、取り乱してた。いやバグってたな、あれは。




『…っ……!』




次の瞬間、酷い吐き気に襲われた。目眩や立ちくらみもしてきた。あかん……。

第六の刃→←第四の刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの一般人 - 反省文500枚…wwし…死んじゃう…ww (2023年3月13日 13時) (レス) @page40 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
ザイ - 平気で5股しそうな人と、笑顔に裏がありそうな人で笑うwww (2022年8月29日 18時) (レス) @page36 id: fda24ea29d (このIDを非表示/違反報告)
モモ - あーーーー!!!何故怪我があったのでしょう…( ; ; ) (2022年8月4日 15時) (レス) @page42 id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
- これって鬼滅の刃関係ありますか?? (2022年2月21日 21時) (レス) id: 887eb057cb (このIDを非表示/違反報告)
色まる - 零様pさん» 生きてくださいwww 今度柱のコードネーム書いてみますね!w (2020年8月13日 15時) (レス) id: 3e4c8ee222 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色まる | 作成日時:2020年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。