検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:85,114 hit

15 ページ19

◇◆◇




「遅い」


『誠に申し訳ありません…』


「ほんと良い度胸。見込みあるかもね」


『へへっ、滅相もない』


「誉めてないから」




朝から毒舌鉄砲はキツいですむいくん。
まぁ寝坊した私が悪いのだけども。








『い゛だぁっ!?』




額に衝撃を感じて飛び起きた。
無惨の衝撃波レベルかもしれない。

ウソですごめんなさい。




「お前いつまで寝てんだ!」


『ん………えっ伊之助じゃん!!』


「ぉ、お前なんで俺様の名を……」


『我らが山の王だから』


「へぇ、良い奴じゃねぇか!これやらぁ!」




ツヤツヤのどんぐりを頂いた。隊服を入れた引き出しに収め、向き直る。




『…で、どうして君がここに?』




私の部屋は個室だ。
しのぶさんが気を効かせてくれたから。

そして、原則男子禁制である。
どうしてなのかは知らない。




『アオコが探してたからなっ!!』




ふん、と腕を組んで威張る伊之助。
可愛すぎかよ既に伊アオですか?




『そっか、ありがとね親分』


「おうよ!子分とアオコの為だからな!」




上半身を起こし、ポンポンと猪頭を撫でる。
スリッパを履き、伊之助と廊下に出た。




『そういえば善逸は?』


「なんちゃらかんちゃら訓練だ!」


『なるほど、察した』




善逸と伊之助、とうとう始まったんだね。
かの有名な薬湯ぶっかけ戦争が。




『伊之助も行くんでしょ?頑張れよ〜』


「当たりめぇだ!」




伊之助とは途中で別れ、とりあえず台所へ。
方向音痴故になかなかたどり着けないわけだが。

伊之助連れといたほうが良かったな。
あれ、今2人の機能回復訓練してんだっけ。


アオイ、道場じゃんかよ。




『言えよ伊之助……!!』




怒るな苛つくな私。
相手は伊之助なんだぞ。言う訳ないじゃん。




『足が…痛い……』




あぁ、あの大きな花瓶先刻も見た気がする。
たかが屋敷内でどんだけ迷ってんのよ私。

こんなんじゃあ無限城ヤバいぞ。迷っちゃう。
迷って救援出来ませんでしたとか冗談じゃない。
皆を救う以前に隊士として論外だわ。




『へぶっ』




無限城内のシュミレーションしながら屋敷で迷ってたら、誰かと衝突した。




『あっ、すみません…ってあれ、霞柱様』


「君…ちゃんと前見て歩きなよ」


『ごめんなさい…。あっ、今日いつ発ちます?』




そういえば今日迎えに来てくれるって言ってたな。もしかしたらその為に来てくれたのかな。

夢にまで見た時透邸に行ける…。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 市販書き(二次創作)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつむいこん(プロフ) - 楪日織さん» もう26位まで落ちてるわ…、見たかったな。忙しいのにわざわざ報告ありがとう〜! (2021年7月1日 21時) (レス) id: dc07c220d6 (このIDを非表示/違反報告)
楪日織(プロフ) - 鬼滅タグランキング今1位だよすごい……!おめでとうさつむいこん!! (2021年7月1日 20時) (レス) id: fd467e3021 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - ハイキュー!!さん» 私にとってはハイキュー!!さんが優しすぎて尊いです。ありがとうございます! (2021年6月15日 22時) (レス) id: dc07c220d6 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 尊さの塊ですね! (2021年6月15日 19時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - さつむいこんさん» こちらこそ!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年5月28日 16時) (レス) id: d652f69505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつむいこん | 作成日時:2021年2月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。