検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:659,673 hit

08 ページ8

遠い南棟に行き、イケメンと話し、はたまた遠い北棟に戻ればもうチャイムがなる時間が迫っている。


「やばっ」


猛ダッシュで1組へと向かう。
突如全速力で走り出した女に周りの人はギョッとした顔ですれ違った。
きっとブッサイクな顔してんだろうなぁ。
鼻の穴は広がってる癖にね、前髪は押さえたり手櫛で梳いたり。
女ってこういう所あるよね。


ま、私なんですけどね。



ドンッ



「っ、わあ ごめんなさい!」



やっべ、すれ違いざまに肩ぶつかっちゃった。
直ぐに振り向いて謝るが、その相手が相手なもんでビックリビックリ目ん玉落っこちそう。



「いや、大丈夫」



焦る私に綺麗な手で制止するように掌を見せてくるのはイケメンで有名な神宮寺くんじゃん?
王子様で有名な神宮寺財閥のご子息じゃん?
いや金持ってるかは知らんけど。
でも大体この顔は金持ってるだろ。


そんなことより、ちょっとどうしたの自分。
今日1日でイケメンと接触し過ぎじゃない?


え、なに?こんな綺麗なお手手向けられちゃって良いの?手相見せてくれてるの?そういうサービスなの?
オネエチャンお金払っちゃうよ??



「まあ、めっちゃ必死に迫ってくるから恐怖だったわ」



DO・KU・ZE・TSU☆



え〜〜〜無理〜〜〜実写じゃん
少女漫画の毒舌王子の実習じゃん〜〜〜

毒吐かれて喜びを与えるの2次元だけじゃないの?
3次元でもイケるの?
なにそれ聞いてない〜〜〜




.

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1796人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南瓜(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!誰が主人公ちゃんの言葉か少しわかりにくい部分があるので、主人公ちゃんだけ鍵かっこを変えるとかしてほしいです(>_>) (2019年10月25日 11時) (レス) id: f760313fcc (このIDを非表示/違反報告)
牛坂くん - まぢ本当、、紫耀くんかっこええな ホントにキュンキュンさせていただきました!廉も作ってほしいです よろしくお願いしますぅ〜! (2018年11月7日 16時) (レス) id: 02094b915e (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - お話し拝見しました!テンションや言葉からノリで生きていそうな雰囲気のヒロインちゃんでしたが、平野くんのことで悩む姿がいじらしかったです^^笑 第三者目線でヒロインちゃんと平野くんが結ばれるかを見届けたいなという気持ちになりました!また遊びに来ますね♪ (2018年11月3日 15時) (レス) id: a0553c7bfd (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - めちゃくちゃ読みやすくて面白くて最高です!すごく続きが気になります! (2018年10月24日 19時) (レス) id: 10f5d98055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだまめ | 作成日時:2018年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。