検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:659,603 hit

36 ページ36

.



王子って女心分かりすぎじゃない?




「なに…パン食べ放題って……!!!」




楽園かよ。




「無難に映画でも良かったんだけどね」
「あんま話したことない奴と映画2時間はキツイでしょ?」




……この人って紳士だけど、凄く凄く、
相手のことを考えての行動なんだな。

結構チャラいなとか思ったけどさ、見直しちゃうよね。
何よりパン食べ放題はかなりポイント高い。





「めっちゃ美味しい」
「ふは、美味しそう」
「王子も食べてみ?クロワッサンさくさく過ぎるよ」
「分かったから笑」





呆れたように笑う王子。
普通の男の子みたいに齧り付く王子。
美味っと目を輝かせる王子。




「ふふ、着いてるよ」




口の端にパンくずをつけた彼に
紙ナプキンを1枚渡した。




「え、まじかっ」




顔を真っ赤にして
いそいそと口を拭き取る彼は。




「……普通の男子なんだねぇ」





分かり切っていたことだけど。





「…最初から普通の男だわ笑」




色眼鏡で掛けていた時には
見えなかったことが沢山見つかる




「…ふふ、そうだよね」







神宮寺くん、







**

こんばんは。えだまめです。
主人公ちゃんが神くんのことを「王子様と呼ばれる男の子」ではなく「神宮寺勇太という友だち」と考え始めた所まで来ましたね。


以前言っていたアンケートではぶっちぎりの最下位(言い方)の神くんなのですが、作者は神くん大好き人間なのでかなり推しています(私情)

ちなみに〆切はあと13時間くらいなので!是非!神くんを1位にしてくれても良いんですよ(小声)
いやごめんやっぱりナガセくんが1番好きだわ……(誰担)


それでは本題です!
私情ではありますが
学業+アルバイト14連勤という怒涛の2週間を
迎えてしまったため更新頻度が
少なくなります。ご了承ください。


とても有難いことに一日一日の閲覧数や
お気に入りの数が増えまして
更に!なんと!
評価が100票にまで達しておりました!
バイトで2日ほど更新していなかったのですが
その間にもこんなにも沢山の方の目にとまり、
少しでも良いなと感じて頂けたと思うと
本当に嬉しくてなりません。
今後とも宜しくお願い致します。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1796人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南瓜(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!誰が主人公ちゃんの言葉か少しわかりにくい部分があるので、主人公ちゃんだけ鍵かっこを変えるとかしてほしいです(>_>) (2019年10月25日 11時) (レス) id: f760313fcc (このIDを非表示/違反報告)
牛坂くん - まぢ本当、、紫耀くんかっこええな ホントにキュンキュンさせていただきました!廉も作ってほしいです よろしくお願いしますぅ〜! (2018年11月7日 16時) (レス) id: 02094b915e (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - お話し拝見しました!テンションや言葉からノリで生きていそうな雰囲気のヒロインちゃんでしたが、平野くんのことで悩む姿がいじらしかったです^^笑 第三者目線でヒロインちゃんと平野くんが結ばれるかを見届けたいなという気持ちになりました!また遊びに来ますね♪ (2018年11月3日 15時) (レス) id: a0553c7bfd (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - めちゃくちゃ読みやすくて面白くて最高です!すごく続きが気になります! (2018年10月24日 19時) (レス) id: 10f5d98055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだまめ | 作成日時:2018年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。