検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:659,606 hit

27 ページ27

.



「ねぇどうしよう〜〜〜。はあ、恋………」
「気の多い女だな」



いや誰のせいだよ。



「君たちが置いてくから……」
「いやうちらは空気を読んだだけっすよ」
「そうっすそうっす」
「なにその団結力……」



どうしてあそこで空気読んだんだ
読むべき空気じゃなかったぞあれは



「本当に勘違いしちゃう……」



ナガセくん魔性過ぎる……。


彼から貰った桃色の缶を眺めては指で辿る。
とか恋する乙女みたいなことしてる



「いいじゃん永瀬くんにすれば?」
「いや違うじゃんそれは」



大して仲良くもなければ知りもしない人から
好かれているかもしれないからって
そっちに鞍替えするのはさ、なんだか違うような。


やっぱり好きになった人に失恋したわけじゃないのに
諦めるのは嫌だなぁ。



まあ平野くんのこともそんなに知らないし
仲良くもなれていないんだけどねぇ……。





だからこそ、学祭期間中は距離を縮めたい。






だってまだ気持ちは平野くんに向いているんだもん。


1番は平野くんなんだもん。





1番好きな人の1番になりたい




その欲がある限りは他の人で妥協、

なんてことは出来ないな。






「……言うてナガセくんが私を好きとか普通にないと思うんだけどね」
「まあそんな仲良いイメージないもんね」
「1回くらいしか話したことない」
「え、まじで言ってんの」
「連絡先も知らない」






あれ、冷静に考えたら普通に脈無い……?


イケメンの前だとハイになるのかな。


やっぱりほんの少しの些細な事でも
イケメンにされると感動が大きいんだね。






「……とりあえず今年は平野くん花火に誘うわ」





ナガセくんは一時の気の迷い。





**

いつのまにか沢山の方に見て頂けていたみたいで嬉しいです。順位も驚いてしまいました。今後とも「計算済み。」含む作品共々えだまめを宜しくお願い致します。

28《R》→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1796人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南瓜(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!誰が主人公ちゃんの言葉か少しわかりにくい部分があるので、主人公ちゃんだけ鍵かっこを変えるとかしてほしいです(>_>) (2019年10月25日 11時) (レス) id: f760313fcc (このIDを非表示/違反報告)
牛坂くん - まぢ本当、、紫耀くんかっこええな ホントにキュンキュンさせていただきました!廉も作ってほしいです よろしくお願いしますぅ〜! (2018年11月7日 16時) (レス) id: 02094b915e (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - お話し拝見しました!テンションや言葉からノリで生きていそうな雰囲気のヒロインちゃんでしたが、平野くんのことで悩む姿がいじらしかったです^^笑 第三者目線でヒロインちゃんと平野くんが結ばれるかを見届けたいなという気持ちになりました!また遊びに来ますね♪ (2018年11月3日 15時) (レス) id: a0553c7bfd (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - めちゃくちゃ読みやすくて面白くて最高です!すごく続きが気になります! (2018年10月24日 19時) (レス) id: 10f5d98055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだまめ | 作成日時:2018年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。