検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:122,163 hit

【佰伍】乱入者。 ページ5

夢主side

メーデーメーデー、こちら杏華。
応答願う。

メーデーメーデー、こちら杏華。

……頼むから耳栓をくれ()

どうやらお館様のお屋敷をドタドタと走り回ってきたらしく、常駐していたらしい隠達が息をを切らしながら後ろの襖から出てきた。

……こいつは本当に。

対応に差はあれど、全員が全員煩わしそうな顔を浮かべている。
…まぁそりゃ、突然呼んでもないのに乱入してきてその癖支離滅裂な事をギャーギャーと叫ばれりゃあね…。

桃「ねぇちょっと聞いてるの?!?!なんで姫のこの私が呼ばれて無いのよ!!?!」

し「あらあらすいません、一時休暇の際「これでわざわざ時間を使って面倒臭い会議をせずに済む!」と喜んでいたので会議には前向きじゃないかと思い、気を使って呼んで居なかったのですが…違いましたかぁ?」

顔を傾け、何処と無く煽る様な表情で姫柱に対抗するしのぶ。
言葉とは裏腹に全く姫柱を気遣う声色ではなく、寧ろ早く出ていけオーラがムンムン出ていた。

…あれ、原作のしのぶってこんなに昔に似てたっけ……。

桃「っうるさいのよこの馬鹿!!」

え、小学生?いや小学生に失礼か…()

し「あらあら、自己紹介ありがとうございます(ニコニコ)」

桃「キーーー!!!」

こ、これ絶対終わらない奴ぅ……。
と、思ってたのがいけなかったのか……唐突にギンッ!!と姫柱の血走った目がこちらを向いた。

『……ゑ???』

桃「あんた……なんで私の錆兎にくっついてんの?!私の彼氏を奪わないでよこの醜女!!」

錆「は???(cv梶裕貴のガチトーン)」

いや貴方、杏寿郎狙いじゃ…ハッ!まさか逆ハー狙いか?!なんて野郎だ、ますます杏寿郎の嫁として認められん!()

錆「…俺はお前の彼氏になった覚えなど全く持って無いが」

桃「もうっ、照れ屋なのね錆兎は!」

錆「ゥ゙ッッッ(悶絶)」

義「錆兎?!」

胸を抑えて蹲る錆兎。
……いや、それはいいんだけど(良くない)君が体勢変えると現在進行形で膝の中にいる私にも被害ガガガガ……()

と、それを見て何を思ったのか杏寿郎が私の脇の下を持ってヒョイっと持ち上げた。

『……ゑ???(二回目)』

煉「鱗滝が辛そうだからな、俺が姉上を保護しよう!」

いや待って保護ってそんな犬猫みたいな……あ゙ーーーッやめろそのまま猫みたいに持ってスタスタ歩いていくんじゃねぇ!!恥ずかしいだろうが!!!!(クソデカボイス)

【佰陸】鶴の一声。→←【佰肆】引退。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茨の谷の第二王子 - すみませんw私あんまり優しくないのでのところでどこぞの糞カラs((ン"ン"学園長を連想してしまったw誰か僕を○してくれw (2022年2月18日 15時) (レス) @page28 id: 436e3086c5 (このIDを非表示/違反報告)
花陰 桜(プロフ) - 澪凪さん» ありがとうございます(*´ω`*)無事に治って良かったです! (2021年8月13日 18時) (レス) id: f28080f41d (このIDを非表示/違反報告)
花陰 桜(プロフ) - さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き)さん» 私も大好きです…!皆で酒盛りして欲しかった……(願望) (2021年8月13日 18時) (レス) id: f28080f41d (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 風邪治ってよかったです!!お体には気を付けてくださいね!<(_ _)> (2021年8月13日 16時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - 家族思いで本当は優しい渋くてカッコいい槇寿郎さん素敵! (2021年8月13日 16時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花陰 桜 | 作成日時:2021年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。