検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:325,354 hit

【弐拾伍】任務は順調、しかし早々に…。 ページ33

夢主side

『炎の呼吸 弐の型 昇り炎天!』

モブ鬼「ぐぎゃあああ?!」

『…ふぅ』

さて、最終選別を通過して早一ヶ月。
私は順調に鬼を斬ることが出来ていた。
ビュッと血が付いた刀を払い一息。

因みにだが、日輪刀は無事に紅く染まった。

けれども、私の日輪刀はどちらかというと血や彼岸花を連想させる物に近い色となっていた。
それこそ最近無事に最終選別を突破した弟…杏寿郎は原作通り鮮やかな炎の色に染まったのにも関わらずだ。

『…』

まぁ、特に問題は無いからスルーしてたんだけど…最近、それ関連か私に関する噂がチラホラと出始めていたのだ。

曰く、「煉獄家の恥晒し」「手柄を横取りする極悪野郎」「地獄から訪れた悪鬼」etc…。

まぁ、噂を流しそうな相手は大方分かってはいるけれど…。
悪い噂が着々と増えていく私とは対照的に、犯人であろう彼女…愛宮 桃音に関する噂はそのどれもがいい物ばかりだったのだ。

具体的に例を上げると、「彼女が歌を歌うだけで鬼が泣いて涙を流した」「天使の贈り物」「女神」……どこの最強夢主??

はてさて、そんなこんなで…

モブ隊士1「お前調子乗りすぎんだよ」

モブ隊士2「桃音ちゃんに近付くな!!」

『…………』

早速先輩方に絡まれてるでござる♡♡

いやぁ人気者って辛いね((

しかしそれでも私はほぼほぼ無表情。
家族に対してはそれなりに表情が変わるとはいえ、初対面の人に対してはほぼほぼ表情筋が仕事しないのだ。

黙ってる私にムカついたのか、早速先輩の一人が腕を伸ばしてくる。

工夫もアレンジも何も無い、単調なものだ。
こんなの欠伸をしてても避けられる。

『…駄目ですよ、先輩方』

伸ばされた腕を掴みくる、と手首を捻った。

モブ隊士2「…はっ?グッ?!」

『後輩に手を出すのは♡』

ズダァンと、勢いよく地に伏せる先輩。
やったぜ、三回転達成()
先輩は今自分がどういう状況にいるのか分からないようだ。

モブ隊士1「て、てめぇ!!」

いきり立って、更に単調な動きで迫ってくる先輩。
とりあえず襟首を掴み背負い投げをかましておいた。

もし仮に先輩が私の事を訴えたとしても先に手を出したのはあちらだ。

それに私は自衛をしただけで過度な暴行は加えてない。

揃って地に伏せて間抜けな顔を見せる先輩方。

『……では、この事は我が父君である煉獄槇寿郎様にご報告させて貰いますね』

モブ隊士達「「?!」」

先輩方の顔色が面白いくらいに変わる。
……というか、それすら忘れてたのかこいつら。







『…自分がされたらどう思うかくらい考えろよ能無し共が』

【弐拾陸】母の日。→←【小話】隊服の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ - 下の[ ]の所とても好きです! (2022年8月23日 8時) (レス) @page26 id: 7c3c18ba97 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 花陰 桜さん» そうですよね、、、、、でも、、、こうでもしないと他にどうしたらいいのか分からないので…………。(((^_^;)m(__)m(T_T)毎日凄く淋しいです…………。(T_T)m(__)m (2021年6月22日 22時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
花陰 桜(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» はい、頑張ります!紹介の件は…ごめんなさい、それについては普通に個人情報を乗せること(規約違反)になってしまうので……私の口からは話すことが出来ませんm(_ _)m (2021年6月22日 20時) (レス) id: 86361137d0 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 花陰 桜さん» その時は、コメントで知らせて下さいね!!!!待ってます!!!!(^o^)v(*^^*)(^ω^)それと、、、お願いなんですけど、、、親戚・知り合いとかに彼女募集中の独身男性が居たら紹介して欲しいです!!!!本当にお願いします!!!!!!! (2021年6月22日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
花陰 桜(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» 本当にごめんなさい…。またある程度慣れたら合作にも手を出して行きたいと思いますm(_ _)m (2021年6月22日 16時) (レス) id: f28080f41d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒影 | 作成日時:2021年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。