検索窓

どもども、岩田理那ですっ!!



調子に乗ってまた新作作っちゃいました(笑)



岩ちゃんmainです☆



他の作品に加え、こちらも読んでいただけると嬉しいです♪



一応...感動作にしたいなぁ...なんて思ってますが(^_^;)



作者の低い文章力のせいで全然伝わらないかもしれません(泣)



こんな作者ですが、応援して下さると嬉しいです!!!!!!!(*^^*)



コメント→飛びはねて喜びますっ!



高評価→泣いて喜びますっ!



読者のみなさまの支えがないとダメなアホ作者です(泣)



こんな作者ですが、よろしくお願いしますっ!!!



短編集やってます☆↓



*三代目JSB 短編集*



こちらもよろしくお願いします☆↓



R.Y.U.S.E.I. *From.三代目JSB*



フローチャートも良かったr...((殴↓



オレが好きなんだろ? *by.岩田剛典*



オレが好きなんだろ? *by.登坂広臣*






*

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田理那 | 作成日時:2014年10月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。