検索窓
今日:28 hit、昨日:29 hit、合計:161,907 hit

3-37. ページ37

慎side 2022/12





今日も仕事終わりは夜9時すぎ
移動車から見える景色は
クリスマス一色で
街がカップルで溢れかえってる



クリスマスイブは
Aとどこにも行けなかったけど



明日の今頃は俺たちも
あのカップルたちと同じように
イルミネーションに照らされながら
デートを楽しんでるはず





慎「ただいまー」



A「おかえりー」



慎「あれ、なんか…違うね?」



A「エステ行ってきたの」



慎「お肌モッチモチ」



A「明日デートの予定だから
アップデートしてきました」



慎「まさか」



A「亜嵐くんの紹介で へへ」



慎「おー、行きたいって言ってたもんね」



A「ご飯はー?軽く?」



慎「うん、いい?」



A「スープあっためるだけだから」





もうお風呂入ってて
寝るだけの超オフのA



ボブ好きだけど
ポニーテールはやっぱりいいし



モコモコのザ女の子な部屋着じゃなくて
上下スエットに俺のパーカー着て
ダボダボなところもドストライク





A「ん?」



慎「っんーん、お風呂入ってくる」



A「はーい」





かわいくて見惚れてた
Aに言われるまで
自分で気づいてなかったし…



超オフなAなんて
もう何回も見てるし



同棲してからほぼ隣で寝てるから
今更なはずだけど



まだまだ好きが止まらない
これからの人生
Aがいないなんて考えられないな

3-38.→←3-36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - riku推しさん» いえいえーお待ちしております(^^♪ (2022年8月3日 18時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - みーさん» みーさん!コメントありがとうございます!温かいお言葉、沁みます、、、ぼちぼち更新しますね! (2022年8月3日 18時) (レス) @page41 id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - お大事にしてくださいね(^^)更新お待ちしております! (2022年8月3日 17時) (レス) @page41 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - サキさん» サキさん!コメントありがとうございます!この先の展開どうしようかなぁ…と思いつかなかったのでアップしてしまいました!すみません😂楽しみに待っていてくださる方がいてすごく幸せです!近々更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ありがとうございます!ボチボチ更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。