検索窓
今日:21 hit、昨日:59 hit、合計:161,959 hit

3-28. ページ28

慎side 2022/12





慎「準備できた?」



A「これでいいかな…
カジュアルすぎ?」



慎「今日もかわいい」



A「真剣に答えて」



慎「いいと思う」





朝から家が荒れてるのは
Aの服が決まらないから



俺の実家に行くだけなんだから
いつも通りでいいのに





A「よし、おっけー」



慎「緊張する?」



A「してるけど楽しみが勝ってる」



慎「俺も楽しみ
迎えきたから行こ」





マネに午前中の予定を話すと
スタッフ1人午前中に現場入りして
準備しないといけないからって



ついでに俺らを
乗せていってくれることになった





佐藤マ「おはよ」



「「おはようございます
お願いします」」



A「このあいだの
パーフェクトイヤーの件
今返事してもいいですか?」



佐藤マ「うん、考えてくれた?」



A「パーフェクトイヤー
私たちにも手伝わさせてください」



佐藤マ「お、ありがとー
まじでよかった、よろしくな」



慎「また一緒に仕事できるね」



A「フランスもアメリカも
誘いの電話あったんだけど
全部断って日本に残ることにした」



慎「まじ?
え、昨日フランス語で
話してた電話って、それ?




A「有名なコレクションが
あって声かけてもらったんだけど

先約のランペのツアー中になるし
RMPGもあるからね」



慎「う、嬉しいけど
後悔してないの?
有名なコレクションなんでしょ?」



A「『日本でコレクションやるとき
待ってる』って強気に出ちゃった

まーでも、
6年に1度の祭典の方が
楽しそうだなーって思ったから
決めたんだけどね」



慎「そ、か」





Aがいいならいいけどどうしても
俺を優先したんじゃないかなって
思っちゃう



俺、Aの邪魔になってない?
そんなこと思いながら
ボーっとしてると
俺の腕が重くなってきた





慎「…眠い?寝ていいよ」



A「ちょっとだけ寝ていい?」





1回俺から離れて
睡魔の限界が来てる顔で
寝ていいか確認取って
また寝る体制に入る





慎「もっと俺に
寄りかかっていいから

昨日遅かったもんね」



A「重くない?
ちゃんと起こしてよ?」



慎「ん」





今日の午前中を空けるために
昨日徹夜してたからなぁ



俺の肩に頭預けて
すぐ寝たAを起こさないように
寒くないように
脱いでた上着を静かにかけた



おやすみ

3-29.→←3-27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - riku推しさん» いえいえーお待ちしております(^^♪ (2022年8月3日 18時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - みーさん» みーさん!コメントありがとうございます!温かいお言葉、沁みます、、、ぼちぼち更新しますね! (2022年8月3日 18時) (レス) @page41 id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - お大事にしてくださいね(^^)更新お待ちしております! (2022年8月3日 17時) (レス) @page41 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - サキさん» サキさん!コメントありがとうございます!この先の展開どうしようかなぁ…と思いつかなかったのでアップしてしまいました!すみません😂楽しみに待っていてくださる方がいてすごく幸せです!近々更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ありがとうございます!ボチボチ更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。