検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:161,793 hit

3-21. ページ21

慎side 2022/12





慎「…仕事に口出しはしないから」



A「まこなら許してくれるかな
って優しさに甘えて、最低」



慎「香水は?」



A「…テラスにいるとき
その元カレが寒いでしょって
ジャケット掛けてくれて
香り移ったんだと思う」



慎「そ、か…おいで」





怒られ待ちしてるAに
腕広げれば



さっきとは違い
控えめに抱きついた体を
ガッツリ抱きしめた





A「っ怒らないの?」



慎「男物の香水ってわかったから
めっちゃ焦った

元カレに取られたかと思った」



A「なわけないじゃん

…っ苦しい」



慎「Aが仕事仲間に選ぶ人なら
信用できるから元カレでもいい

反対しないよ、怒ってもない
Aは最低じゃないよ」



A「自分勝手でごめんね」



慎「前、『私を理由に
ご飯とかの誘い断ったら怒る』って
言ってたけど俺も同じ

なんでも俺理由にセーブしたら怒る
わかった?」



A「わかった」





ずっと胸に顔埋めてたのに
俺見上げてニコって笑って
返事してきた



はい、反則
上目遣いかわいすぎる






慎「これの効果どうだった?」



A「大あり

旦那か彼氏か問題はあったけど
とりあえずフリーでないことは
これで一発」





これまで辛い思いたくさんしたから
これからは自分の好きなことしてほしい



どんなAでも
俺が幸せにするって
決めて付き合ってるからね



Aのやりたいことなら
反対しないよ



大活躍だったその指輪ペアリングで
俺も付けてるんだけど
いつ気づくかな

3-22.→←3-20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - riku推しさん» いえいえーお待ちしております(^^♪ (2022年8月3日 18時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - みーさん» みーさん!コメントありがとうございます!温かいお言葉、沁みます、、、ぼちぼち更新しますね! (2022年8月3日 18時) (レス) @page41 id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - お大事にしてくださいね(^^)更新お待ちしております! (2022年8月3日 17時) (レス) @page41 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - サキさん» サキさん!コメントありがとうございます!この先の展開どうしようかなぁ…と思いつかなかったのでアップしてしまいました!すみません😂楽しみに待っていてくださる方がいてすごく幸せです!近々更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ありがとうございます!ボチボチ更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。