検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:210,040 hit

2-35.過去 ページ35

Aside 2021/8





メンバーにご飯に誘われたけど
さっきLINEみたら



健一くんから『会おう』って
来てたからメンバーのほう断って
待ち合わせの渋谷に来た





A「お待たせ〜」



健一「おつかれ、飯いこ」





適当に入ったお店で夜ご飯食べて
健一くんの家に行こうとするから



今日こそは『約束守って』と
強めにちゃんと言った





健一「…俺のこと嫌い?」



A「嫌いじゃないけど
夜は嫌な時がある」



健一「ただ俺の下で
鳴いてればいいのに」



A「え?」



健一「なんで、妊娠しないの?」



A「…は?」



健一「Aが気失ってから
中に出してんのに
なんで妊娠しねぇんだよ」





やっぱり…
そんな気がしてた…



でも、実際聞くと幻滅





A「黙っててあげるから
このまま別れて
そんな人と一緒にいれない」



健一「お前を俺だけのものに
したかっただけだよ

授かり婚狙ってたのに」



A「これ以上失望させないで」



健一「なぁ、なんで?
何回も出したのに」



A「ピル飲んでる」



健一「はぁ…」



A「今日も飲んだ

嫌だって言っても
聞いてくれないから」



健一「むかつく」



A「別れて

こんなこと、もうやめなよ?じゃ」





動かない健一くんを置いて
反対側に歩き出した時





健一「A」




A「なにっ…ぃ…」





声かけられて
腕を強く引かれて
バランス崩したまま振り返ると








お腹に今まで感じたことない
痛みが走って



下見ると健一くんの手には
血がついた包丁



お腹に広がる生あたたかい液が
服に滲んできてて



そのうち立っていられなくなり
周りの悲鳴が聞こえて



頭に浮かんだのはランペのこと
ツアーダメかも
ファンに申し訳ない
スタッフさん達ごめんなさい
メンバーに迷惑かけちゃう



あとは記憶が途切れ途切れで
ずーっと昔の出来事を
頭の中で振り返ってた





「いつまで寝とんねん
さすがに寝過ぎちゃうか」



うるさいなぁ



「保湿してないから
肌カサカサやで」



うるさい



「ランペLIVE頑張ってるぞ
早く起きろ」



LIVEか〜 いいな〜



「え、え、A?!
おい!おい!」





眩しくて細くしか開けられなかったから
狭い視界



あ、お兄ちゃんだ




龍友「まじ?嘘ちゃうよな?
大丈夫か?誰かわかるか?」



A「肌…カサカサ…」



龍友「っ起きてんなら
はよ目開けてくれや、ほんまに」

2-36.過去→←2-34.過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - Megさん» え、え、え、え、え、、、Megさん…大ファンです!!!コメントありがとうございます!コメントだけじゃなくて、見てくださってありがとうございます!写真でもジェネの面白さ伝わりましたよね!🟡見たかったですよね😭コメント嬉しいです!好きです♡ (2022年7月27日 19時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 壱馬くんのストーリー楽しみに待ってますね!私も裕太くんの大阪のおばちゃんと龍友くんの🟡見たかったですー!!😭 っていきなりコメント失礼しました😅 (2022年7月27日 19時) (レス) @page50 id: cd0d8bd3ad (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 楽しみに待ってます。 (2022年7月27日 14時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん!コメントありがとうございます!時間あるときに更新します! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月26日 14時) (レス) @page46 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。