検索窓
今日:19 hit、昨日:95 hit、合計:209,694 hit

2-4. ページ4

樹side 2022/7




音楽番組、LIVE、フェスなどなど
曲を披露する機会が多いのは
ありがたいけど



おれら16人は毎回毎回
気が気じゃない



その16人以外の1人…誰かわかる?



声がデカくてどの会場でも
居場所がすぐわかる陣さんではなく
(←おい)



女性スタッフから
女性共演者までをメロメロにする
北人さんでもなく



アイドルに連絡先聞かれても
頑なに丁寧に断ってる壱馬さんでもなく





A「私もいっちゃんに
首しめられたい!」





と、今日も絶好調なうちの姫ですよ



まあ、その人しかいません





陣「何言うてんの」



陸「あの事件で頭も打った?」



山彰「骨折より頭の精密検査だったかも」



A「ねーえ!私は正常!」



北人「どれどれ〜
頭は〜 イカれてますね〜」



A「北ちゃんまで!」



壱馬「てか、何で今更なん?
ドラマ終わってるやん」



A「やっと全部見れたの」



樹「忙しいのにありがとう
でもあれ、しめてる“演技”ね?」



北人「お礼に首してあげれば?」



樹「さすがに無理っす」



A「だめか〜
しめて欲しかった〜」



陣「お前の性癖聞きたないねん」



健太「俺がやってあげる」



A「健太は
危険な匂いがするからやめとく」





俺ならいんだw





[ コンコン ]



力矢「どうぞー」

2-5.→←2-3.過去 壱馬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - Megさん» え、え、え、え、え、、、Megさん…大ファンです!!!コメントありがとうございます!コメントだけじゃなくて、見てくださってありがとうございます!写真でもジェネの面白さ伝わりましたよね!🟡見たかったですよね😭コメント嬉しいです!好きです♡ (2022年7月27日 19時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 壱馬くんのストーリー楽しみに待ってますね!私も裕太くんの大阪のおばちゃんと龍友くんの🟡見たかったですー!!😭 っていきなりコメント失礼しました😅 (2022年7月27日 19時) (レス) @page50 id: cd0d8bd3ad (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 楽しみに待ってます。 (2022年7月27日 14時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん!コメントありがとうございます!時間あるときに更新します! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月26日 14時) (レス) @page46 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。