検索窓
今日:28 hit、昨日:29 hit、合計:328,875 hit

1-19. ページ19

(時期前後してます)
デビューまで




陣「男しかいないはずやのに女の子やし
有名やから、『あの人だ!』って
とにかく注目の的やったな」


A「でも合宿審査まで進めて
ランページの候補生に拾ってもらえました」


隼「合宿すごかったよね
男に混ざって同じメニューこなして
やり切ってたよね」


A「EXILEなりたかったからね」


隼「そして2014年、2016年
ランページの候補生として武者修行」


A「ルートCとして全国回りました」


陣「俺も陸さんもBで
その間は会えなかったんですけど

ルートCのメンバーは
『Aの存在がでかかった』って
今でも言います」


隼「2016年大学も卒業して
正式メンバーに選出されて

2017年メジャーデビュー
TRIBE初の女性メンバー誕生」


陣「PBAから一緒やったから
Aの努力が報われて泣きました」


陸「メンバー全員泣いてたよね
本人泣いてなかったけど」


隼「え!泣いてなかったの?」


A「これから起こりうること
考えてたら涙出なかったんだよね」


陸「あんまり泣かないよね」


陣「逆に慰められるよなw」


隼「iCON Zの参加者に
憧れの人は?と聞くと
Aちゃん多かったんだよ」


A「私?」


陣「〇〇くんは
『こんなに上手い人見たことない』」


A「嬉しい」


陣「〇〇くん
『体の使い方が意味不明』」


「「わかるよw」」


陣「〇〇くん
『スクール開いてください』」


「「俺も通うw」」


陣「〇〇くん
『体力おばけ』」


陸「出た、七不思議w」


隼「まだ解明されてない謎です」


A「トレーニングで
走ってるだけですw」


陸「それだけで
あんなに体力つかないってw」





ーーー放送後Twitterーーー


@岩ちゃんとの慶應コンビ


@元々うまかったのに
NY校行ってからはもうおばけ


@暗黒時代のオラオラしょへが
『唯一負けて悔しくなかった相手
それぐらい歯が立たなかった』って
言ってたね


@HIROさんがランページメンバー選ぶ時
『この子を外す理由がない』って
言ってたのは有名


@上手いなーと思ってたけど
マブさんのスクール出身なのね、納得


@女のくせにって批判してる奴
Aのダンス見えてないのかな?
男でもできないよ


@メンバーが作るA七不思議
体力おばけ


@踊り終わって息切れてるの
見たことない


@七不思議として他に表に出てるのは
大学との両立
ダンスの上手さ
カレー嫌い

1-20.→←1-18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。