検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:329,111 hit

1-18. ページ18

(時期前後してます)
デビューまで





隼「今週も始まりました
iCON乙!今週のゲストは

ランページから
RIKUさん、五十嵐Aさんです」


「「よろしくお願いします」」


隼「お2人と、陣さんの
年表を見ていきたいと思います」


陣「よろしくお願いします」


隼「同い年トリオですね
エピソード多そうなので
早速行きましょうか」


陣「Aから行きますね」


隼「1994年12月25日生まれ
ランページ唯一の東京出身

小学生の頃から天才キッズとして
注目を集め
コンテストでは賞を総なめにして
『絶望』と呼ばれていた」


陣「有名でしたよ、すごい子がいると」


隼「ルーツはなんなの?」


A「マブさんですね
マブさんのダンススクールで始めました」


隼「小学生で出会ってる
メンバーはいるの?」


A「翔平です」


隼「翔平も天才キッズとして
有名でしたからね

次行きますか
中1でEXPG東京校に入って即特待生」


陣「ついにLDHに来ましたね」


A「あれからもう15年ですか
早いですね」

陸「東京校には伝説が
沢山残ってます」


陣「1番有名なのなんやったっけ」


陸「中学生でインストラクター」


隼「はい、僕生徒です」


A「盛ってる!
お手本として前で踊ってただけ!」


隼「謙遜してますw

はい、次!
中学卒業後、アメリカの高校に留学
EXPGニューヨーク校に入学」


陣「衝撃やった」


陸「なんで行ったんだっけ?」


A「HIPHOP発祥の地で
ダンスを習いたくて行きました」


陣「ダンスすごいのはもちろんですけど
高校はかなり偏差値高いところなので
頭もかなりいんですよ」


隼「そして、アメリカから帰国して
再びEXPG東京校に所属
当たり前だけど特待生ですね」


陣「はい、ここで陸さんに会いますね」


陸「もう、『天才が戻ってくるぞ!』って
大騒ぎでしたよ」


隼「陸さんも特待生ですよね?」


陸「格が違いますね

Aがダンスしてれば
そのスタジオに人が
集まってくるぐらい有名人」


隼「でね、この年もう一つあるんだよね
慶應大学入学」


陣「はい、衝撃です」


陸「最初知らなかったんだよね
ある時PGで噂が回ってて
両立してることが判明した」


A「とりあえずやってみて
無理なら辞めようと思って挑戦?w」


隼「で、大学2年生の時PBAですね」


陣「はい、衝撃」


隼「あれの参加条件は
15歳から25歳までの男性ですからね」

1-19.→←1-17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。