検索窓
今日:28 hit、昨日:77 hit、合計:328,952 hit

1-46.過去 翔平 ページ46

翔平side





健太さんと昂秀の帰りが遅い日



夜スタジオが空く時間に
Aちゃんとスタジオへ



今日のレッスン結構ハードだったのに
生き生きしてる横の人



『やるよー』って
俺が分かるフリの曲かけて
踊ること1時間



きっつ…





A「そろそろやめよっか」



翔平「何でそんなに普通なの
俺やばい、足きつい」



A「帰り歩ける?」



翔平「アドバイスほしい
Aちゃんのダンス好きで
真似したいのに同じようにできない」



A「ないよ
私しょへのダンス好き〜」




ちがうちがう
嬉しいけど今は
世界チャンピオンの天才に
アドバイスしてほしんだ



あまりにもしつこくお願いする俺に
『そんなにー?わかったよ』と
教えてくれた



『心から楽しむことが大事なんだよ』



…そっか、最近忘れてた





A「本当に歩ける?
おんぶする?」



翔平「這いつくばってでも歩く」









家に着く頃には足が棒みたいに
動かなくなり



階段ではAちゃんが
下から押してくれた…情けねぇ





A「ただいま〜」



健太「ふざけんな!」



昂秀「ふざけてません!」



翔平「な、なにごと?!」



A「そろそろ勃発すると
思ったんだよね〜」





Aちゃん…何を呑気に…



明らかに喧嘩してるよ!



リビングに入ると
思った通り胸ぐら掴み合ってる2人





翔平「ちょっとー!何してんすか!」



昂秀「健太さんが悪いんすよ!」



健太「やることやってから
ゲームやれって言ってんだよ」



昂秀「だからってコンセント
抜かなくてもいいじゃないっすか!」



翔平「ス、ストップー!
辞めましょう!」



A「しょーへ〜
お風呂沸かしたから
足休めておいで〜

明日のレッスンに響くよ〜」



翔平「あとで入るから!
今はこの2人止めないと!」



A「いーから!
入っておいで〜」



昂秀「酷いっすよ!」



健太「俺は間違ってねーよ!」



A「しょへ、早く入っておいで」



翔平「…わかった」





洗面台にいても
怒鳴り合う声が聞こえてきて



本当に大丈夫なのかと心配しながら
Aちゃんの言う通り
お風呂に入った



入って早く上がらなければ!
…ん?



鏡に『さいてい30分』と
Aちゃんのキレイな文字



俺の心読まれてる

1-47.過去 翔平→←1-45.過去 翔平



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。