検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:329,131 hit

1-42. ページ42

陸side 2022/7





【THE RAMPAGE五十嵐宅不法侵入
ファン2人逮捕】





あ、載ってる
逮捕されたのは1週間前



結局不法侵入とLIVEでの事件は
繋がっていて



同じマンションに住む男と
うちの事務所の移動車の運転手の
熱烈なAファン同士が
手を組んでの犯行だった



目的はAの私生活への興味と
嫌がらせ



確かに同じマンションの住人と
移動車の運転手なら
Aのスケジュールを把握することは
簡単だった





A「快適なホテルライフも終わりか」


陸「ホームレス終了記念に
なんか食いに行く?」



A「行くかー」





安心して生活できるようになり
犯人逮捕後すぐに
引っ越し先を見つけて



今回も同じマンション、同じ階
しかも壱馬のマンションの
すぐ近くでいい条件だった



Aのケガも治り
復帰祝いも込みなので
ここでサプライズ



ある人たちに招集をかけた





陸「予約してた青山です」



「こちらへどうぞ」





LDH御用達の普段からよく行くお店に来て
通された部屋の扉を開けると





「「おめでとー!」」



A「えー!ありがとうー!」



陸「サプライズ」



A「やば!94年組?!最高!!」



大樹「復帰おめでとう!」



涼太「事務所であったけどな」



瑛久「久しぶり〜」



倫也「おかえりー!」



陣「びっくりしたー?」



A「やばい!泣きそう!」



陸「てゆうて、毎回泣きません」



A「みんな忙しいのにありがとう」



大樹「そりゃ、姫の復帰祝いは駆けつけるよ」



陣「一番張り切ってたもんなw」



瑛久「プレゼントあるから
主賓席座って」



A「1人ずつ?!」



涼太「うん、はい」



A「チーズ詰め合わせ」



倫也「おかえり」



A「プロテイン」



大樹「ちゃんと飲めよ」



A「…牛乳」



陸「食べろよ」



A「…しらす」



陣「飲めよ」



A「…ヤク○ト」



瑛久「最後は俺ね、はい」



A「瑛くんは…大丈夫だよね?
…1日分のCa」



陣「『瑛くんは大丈夫だよね?』て
意味がわかりません」



A「ありがとう
でも、期待した私がバカだった
まともな瑛くんまで巻き込んで!
ふざけたなー!」



大樹「骨のためを思って選んだのにw」



A「骨はもうくっついてんの」

1-43.→←1-41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。