検索窓
今日:26 hit、昨日:29 hit、合計:328,873 hit

1-26. ページ26

陸side 2022/7





リビングから順番に見て



とりあえず誰もいなかった





陸「誰もいない」



A「よかった


あのね、今日クッションちゃんと
直して家出たのに位置が違うし


水が1本足りない
ベッドも起きた時と違う」



陸「…震えてる」



A「ちょっと怖い」



陸「大丈夫だから、な?」





繋いでる手が冷たくて
震えてて



安心させるように抱きしめた





陸「落ち着いた?」



A「うん」



陸「何日か分の荷物用意して
俺の家行こ?」





スーツケース3つに荷物詰めて
俺の家に帰ってきた





陸「風呂沸いてるから
入っておいで


家のことは俺に任せて
もう何も考えるな


風呂で考えるなよ?
長かったら覗きに行くからな?」



A「うん」





Aが風呂入ってる間に
マネに連絡



事情説明するとすぐに来てくれた





佐藤マ「Aは?」



陸「とりあえず今は落ち着いてて
風呂入ってる


Aの家の鍵
落としたりしてないよね?」



佐藤マ「ちゃんと持ってる、ほら


で、部屋見た感じどうだった?
誰か入った感じだった?」



陸「あいつズボラだけど
家はいつもきれいにしてるしょ?


今日は少しだけ乱れてた


ベッドが明らかに…
ベッド見てから震えてた」



佐藤マ「警察呼ぶわ」



A「あれ、マネだ」



佐藤マ「おう、大丈夫か?
話は聞いた
しばらく陸の家に泊まりな


あと、今から警察呼ぶ」





警察が来てから
またAの部屋戻って
いろいろ話を聞かれ
被害届を出すことになった





陸「寝れそ?」



A「無理かも」



陸「ハーブティー飲む?」



A「うん」



陸「明日何時?
リハの前に仕事あるって言ってたよね?」



A「7時に出る」



陸「え、あと3時間後?」



A「…盗聴器とかあるのかな」



陸「考えんな」



A「どうやって侵入したと思う?」



陸「…」



A「ベッド…入ってたよね…
これまでどんな批判にも耐えてきたけど
これはちょっとメンタル、きた」



陸「とりあえず飲みな」



A「ありがと
飲んだら寝るから寝ていいよ」



陸「バカだな、寝れるわけねーだろ
陣でも呼ぶか?
すぐ来るよ」





[ ピンポーン ]





陣「今、朝の5時やんな?」



陸「いらっしゃい」



陣「夕方の5時ちゃうよな?
俺がおかしいんか?」



陸「そー言いながら
来てくれたんじゃん」

1-27.→←1-25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。