検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:328,863 hit

1-24. ページ24

臣side 2022/?





A「揃ってないよー
やり直しー」


A「返事ないね?やめる?」


A「デビューは簡単じゃないよ」


A「これぐらいでへばって
どうするの?
もっと厳しいレッスン待ってるよ」





ついにダンスに自信がある子たちも
立てなくなり全員床に座り込んだ





A「じゃあ、時間だし
最後に1曲踊るね?」





流れてきた曲は…パフォーマーズDNA


ランペ史上最高に激しい
パフォーマー14人で踊るダンス曲


それを最初から最後まで
キレッキレで踊り通した





臣「あいつに頼んでよかった」


「みんないい顔してます
悔しそう」


臣「あいつと勝負できる子が
ここから出てくるといいね」


「レベチ育てますかw」





踊り終わっても乱れない息
まだ踊りたそうな顔


誰がこのレッスンに
ついてこれるかなw





A「はい、これ来週やるんで
覚えてきてね、宿題です」


「「ありがとうございました」」





パフォーマーズDNAを宿題にして
終わった鬼レッスン





A「やりすぎました?」


臣「全然、ありがとな」


A「あー楽しかったー」


臣「お前すげんだなw」


A「へへへ」







事務所でこのレッスンの噂が広まり
Aのレッスン志望者が
集まったとか…







そしてまた週末合宿のスタジオに
Aと行くと


前回はAを見ると
湧き上がった歓声がなくなり


「「よろしくお願いします」」と


本気の目をして
気合入った挨拶になってた





A「(私嫌われてます?)」


臣「(嫌われるのも大事なことだ)」


A「(さすがプロデューサー
深い)」


臣「(うるせえw)」





みんな前回出された宿題を
頑張ってやっきたのが分かる


踊れてるけど
それを上回る鬼





A「そろってないよー?」


A「デビューしたいんでしょ?」


A「曲の中に休む時間なんて
ないんだよ?」





離脱者が出ると思ってたけど
誰一人辞めなかった


むしろ食らい付いてて
またそれがAを本気にする





A「いいじゃーん!
みんないい感じー!」


A「じゃあ、あと5本
繰り返して終わろっか」





…A以外全員が耳を疑った


…5本?





A「あ、当たり前だけど
ペース考えたり手抜いてたら
ノーカンだからねー

なんでも全力でやるのがプロだよ」





言ってることは正しいけど鬼だなw

1-25.→←1-23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。