検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:129,764 hit

7-22. ページ22

慎side 2024/7


 


颯太「Aちゃんて
家ではこんな感じなんですか?」



利樹「同じこと思いました」



慎「ふっ、クールに見えて結構活発だよ

颯太と利樹は知ってるよね
サイキの志とリルのたっちゃん」



A「ちゃんと話すのは
初めましてだよね?五十嵐です」



颯太「2人はAちゃんのこと
知ってるわ、有名人やし」



A「だとしても挨拶はするでしょ
颯太みたいにタメ口でいいからね」





まこに連れられ我が家にやってきた4人が
溢れかえったクローゼットに
行ってるあいだ



まこがこっちに来て
『それ三代目さんから?』って
触れてくれた



まこにありがとうして
誰もいないのを確認して
さっきできなかったただいまのキス





颯太「うわ、キスしてる
見ないほうがいいやつ?」



A「っ、それ普通口に出さないから」



颯太「トイレかりまーす」



A「みんなご飯食べるかな」



慎「たべ



颯太「食べる食べる!」





事務所で会うたびに
なんやかんや話しかけてくれる子犬



今日も子犬モード全開で
かしこまらないでくれる颯太には
結構感謝してる



クローゼットから戻ってきた御一行が
服で前が見えないほど両手に抱えて
リビングに戻ってきた





利樹「Aちゃんのもよかったの?」



A「もちろん」



慎「A結構メンズ着てるから
みんな結構ごっそりいってくれて
スッキリしたよ」



A「嬉しいね〜
着るようなのあってよかった」





志くんとたっちゃんに
めちゃくちゃ感謝されて
『もっと大きくなったら奢ります!
誓います!』って一方的に誓われた



かわいいでしかないのは
母性なのかな

7-23.→←7-21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - しおりさん» しおりさん、コメントありがとうございます!泣きながらっ?!それは喜んでいい涙ですかっ?!嬉しいです!コメントモチベーション上がります!続編もよろしくお願いします! (2023年2月8日 5時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 7の最終話泣きながら読みました。続きもこのまま読ませていただきます( ノД`)… (2023年2月8日 1時) (レス) @page50 id: 54c6e74cc8 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - れいさん» れいさん、コメントありがとうございます!毎日お待たせしてすみません😣できるだけ早く続き考えて更新します!今後もお付き合いいただけたら嬉しいです!コメントモチベーション上がります〜☺️ (2023年2月5日 16時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 続編毎日待ってます><! (2023年2月5日 15時) (レス) id: 46f4834660 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - y3gunluvさん» y3gunluvさん、コメントありがとうございます!お待たせして申し訳ございませんでした!パパの制裁どうしようか、考えてましたw今後2人がどうなるのか、今後も読んでいただけると嬉しいです!あまりハードル上げないでくださいね🤭 (2023年2月4日 8時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2023年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。