検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:34,476 hit

4-7. ページ7

陸side 2022/10




Aが考えて言ってるのはわかるけど
俺だって1人の人間


RIKUだけど青山陸でAの彼氏


できるだけ普通に生活したい





A「わかった
  でも、陸のファンを
  悲しませることはしたくないの」


陸「うん、ファンのことも俺の気持ちも
  理解してくれてありがとな

  Aの気持ち大事にするよ」


A「…頑張らないといけない時期に
  女問題は冷めた。
  応援してたのに。
  こういうのは見たくなかった。
  さようなら。」


陸「なに?」


A「記事のコメント」


陸「あぁ」


A「こんなこと
  言われちゃうんだね」


陸「もしそうなったら俺が守るから
  ずっと、ついてきてよ」


A「また、頼っちゃうね」


陸「頼れよ
  頼ろうって思われる男でいたい」


A「陸には敵わないな〜」


陸「また1人で悩んでると思ってたから
  会いに来てよかった」


A「当てられちゃった」





ほんと俺の姫は思ってること隠すし
話す雰囲気になったら察して逃げるし
俺から聞いてあげないと
話さない困ったちゃん


何食べたいか聞いた時はいつも
焼肉!お寿司!パスタ!って
自分から言えるのに


相談事とかになると、いつもこう
まぁ、個性だしそこも含めて好きなのには
変わらないんだけど…ね


じっくり話したあと
飯食って一緒に風呂入ることにして
久しぶりに見る身体





陸「なんで入浴剤いれんの〜」


A「当たり前〜」





先上がって洗面台で体見ながら待ってると
ドアが開いた





A「わぁ!なんでまだいるの」





そしてすぐ閉まるドア





陸「待ってたのに何でまた戻るの〜
  出てきて〜」


A「いやー!入ってこないでよ!!」


陸「そんな悲鳴あげないでw」





バスタオルを広げて
軽く髪ポンポンして
抱き上げた


抵抗してくるけどベッドでおろして
恋人らしくいい夜を


終わった後は風邪ひかないように
毛布多めに掛けておいた


そういえば健太と樹は大丈夫かな?


記事のコメント欄開いて
自分の目で見てみる


結構酷いな…
彼女がこんなん言われてたら
耐えれる気がしない


でもAは何が何でも俺が守るから
ずっと隣にいてほしい


ずっと隣で寝ててほしい
毎日笑顔を見ていたい


愛してるよ

4-8.→←4-6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます🥺 (2022年11月21日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 体調に気を付けてぼちぼち頑張って👊😆🎵応援してるねー (2022年11月21日 17時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、コメントありがとうございます!この作品の更新はまだ先になりそうです、今描いてる作品どれか終わらせてからになるかと…それまでお待ちいただけると幸いです😔すみません😔😔 (2022年11月21日 14時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます (2022年11月21日 13時) (レス) @page20 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - riku推しさん» 返信ありがとうございます!そして返信遅れてすみません💧ほんとですか!!楽しみにしてます🥰🥰 (2022年10月6日 21時) (レス) id: 20e95c7407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。