検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:34,416 hit

4-1. ページ1

陸side 2022/10




陣「ほんなら、いっちゃんとの出会いは
  パン屋なん?」


五月「そうです、お互い食べたいパンが
  残り1つで譲り合って…」


樹「ちょ、そこまでにしとこ」


北人「なんでだよ〜 教えてよ〜
  聞きたーい♡」


樹「五月、この人のこの笑顔に
  騙されたらダメだよ?
  心の中では笑ってないから」


北人「うわ、出たよー
  ちゃんと心の底から笑ってるよ」





今日はメンバーの飲みに
五月が来て、メンバーと初絡み


今までいっちゃんが『連れて行かない!』
って何回も断り続けたけど
今日でその記録は途絶えた


そして、メンバーの彼女に初めて会った時の
恒例行事、質問攻め


俺と健太と桃以外は初めましてだけど
ツアーのファイナルで
Aと最前列にいたから顔はバレバレ


あの日のライブ終わり
楽屋がメンバーだけになった途端


『樹の彼女かわいい』祭りになって
次の飲み会には絶対連れて来いとなり
今日初お披露目


2人の出会いがパン屋ってのは
知らなかったなw


いっちゃんと五月の出会いとかに
メンバー全員興味持って話聞いてるのに


自分たちの世界にいるのが2名


あの喧嘩から無事に仲直して
目の前でイチャイチャしてる例のカップル
…まあ、これがこの2人の通常運転か





桃「ねぇ、こちょばいよ〜」


健太「動かないで?もーちょい…
  ほら、髪の毛取れた〜」


桃「ありがと!」


健太「んへへ」


桃「ん?陸くん何?」


健太「陸さんもお嬢と
  イチャイチャしたいんだよ」


桃「あーww」


陸「いや、違うからw」


桃「もうそろそろAの仕事
  終わる時間じゃない?」


陸「順調に仕事が進んでればね」


壱馬「遅いっすけど大丈夫ですか?」


陸「LINE来てないから
  まだ仕事してるんだと思う」





そんな話をして11時を過ぎた頃
ドアが開いて入ってきた俺の彼女


え?LINEきてた?…いや、来てないな





「「おー!」」
「「きたきた!」」


A「遅くなりました〜」


陸「LINE待ってたよ?」


A「ごめん
  充電切れててできなかったの」


陸「そ…っか」


桃「おつかれ〜 今日も遅かったね」


A「今週から日曜日休みになるから
  その分終わらせてきた」


桃「じぁ、明日休み?!今日は飲むぞー!」


拓磨「何飲むー? 一緒に頼むけど」


A「とりあえず、日本酒で!」





だから、頼み方がおかしいんよ

4-2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます🥺 (2022年11月21日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 体調に気を付けてぼちぼち頑張って👊😆🎵応援してるねー (2022年11月21日 17時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、コメントありがとうございます!この作品の更新はまだ先になりそうです、今描いてる作品どれか終わらせてからになるかと…それまでお待ちいただけると幸いです😔すみません😔😔 (2022年11月21日 14時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます (2022年11月21日 13時) (レス) @page20 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - riku推しさん» 返信ありがとうございます!そして返信遅れてすみません💧ほんとですか!!楽しみにしてます🥰🥰 (2022年10月6日 21時) (レス) id: 20e95c7407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。