検索窓
今日:56 hit、昨日:11 hit、合計:153,197 hit

6-49. ページ49

慎side 2024/4

 



中学時代の彼女なのに覚えてるもんだな



遠慮がちなところ変わってなかった



俺がこの業界目指して頑張ってるとき
レッスンとかで全然会えなくても
文句一言言わずにむしろ応援してくれて…



夢叶えるために、専念するために
一方的に別れを告げた相手



帰宅して真っ暗な家に少しほっとした



明日も仕事あることを分かったうえで
強いお酒を入れる



シャワーのあと
寝室で眠るAの顔を見ると



元カノがどうしても出てくる頭に
罪悪感を覚えて
結局ソファーに体を沈めた





A「まこ、起きなくていいの?」





すぐそばにAがいて
体には毛布が…かけてくれたんだ



何も言わない俺を変に思って
覗き込んでくる体を引いて抱きしめた



学生のときから何年も経ち
最近やっと1人の女性を守れる
自信ついたし、実力も認められてきた





慎「俺が幸せにする」



A「何かあった?」



慎「昨日偶然元カノに会って
時間にしたら
30秒もないぐらいなんだけどさ、、、」






昨日のこと話すと
『へ〜 初めて聞いた』って
ニヤニヤしてるA





A「ずっと応援してくれてるの
嬉しいでしょー?」



慎「それ本心?」



A「うん、過去のこと聞けて嬉しい」



慎「ふっ、怒らないとは思ってたけど
喜ばれるとは思わなかった」



A「でも申し訳なさはあるよ」



慎「いいの、指輪してたから
誰かとうまくいってんじゃないかな

言うまでもないけど
俺の気持ちは変わらないからね?
Aが大好き」



A「ふふ、よかった

でも、ここで寝たことはうーんって感じ」



慎「ごめん」



A「元カノさんのこと
考えないほうが無理じゃない?
だから隣で寝てほしかった

焦ったんだよ、朝帰りだって
探して乗り込みに行こうと思った」



慎「1人にしてごめん」



A「私が怒って部屋で寝るとき
ヨギボー持ってきて同じ部屋で寝る
あのうざい勢いはどーしたの」



慎「…確かに、ほんと今回はごめん
バレンタインのメンタル忘れてた」



A「あー
バレンタインなんだけどさ…」



慎「ん?」



A「実は、、、」





俺がいなかった我が家で
まさかそんなことがあったなんて…





A「ピアスは相手にバレないように
予定どおり遥が持って帰った
で、BGに託すって

アクセサリーBOXにしかなかったから
寝室ぐらいしか聞こえてないと思う」



慎「寝室…やだな」

ご挨拶→←6-48.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - あんころ餅さん» こちらこそお返事ありがとうございます!今気づくという大失態をしておりました、大変申し訳ございません…。2人の未来はまだ決めていないんですが、それまでの出来事は決めています!続編更新しましたのでそちらも是非よろしくお願いします!コメント嬉しいです! (2023年1月11日 22時) (レス) @page50 id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
あんころ餅(プロフ) - riku推しさん» お返事ありがとうございます。全然つまらなくありません!盗聴器のくだり、この先わくわくどきどきです!2人の未来がとても気になって仕方ないです(^^) (2023年1月4日 2時) (レス) @page47 id: 235e675cd4 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - あんころ餅さん» あんころ餅さん、コメントありがとうございます!しばらく更新止まってしまってて申し訳ありません…最近の話つまらなくないかな、と不安になりながら更新させていただいてます!でも、嬉しい声をいただきホッとしました!本当にありがとうございます! (2023年1月2日 20時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
あんころ餅(プロフ) - riku推しさんを知ったのはここ数ヶ月ですが、この物語が更新されるのが嬉しくてたまりません。22年このお話に巡り会えて、23年も新年早々続きが読めて本当に嬉しいです。お忙しいと思いますがお体大切に、23年も楽しいお話待ってます。 (2023年1月2日 18時) (レス) id: 235e675cd4 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - サキさん» サキさん、コメントありがとうございます!いえいえ、こちらこそ読んでいただき嬉しいです!今後もよろしくお願いします! (2023年1月2日 8時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。