検索窓
今日:32 hit、昨日:32 hit、合計:179,244 hit

2-39. ページ39

Aside 2023/1





A「パスポート大丈夫ですか?
古いやつとかやめてね?
忘れた人置いてくよ?」



口うるさく言った甲斐あって
無事に韓国入りできた





壱馬「寒いやろ
なんでマフラーしてないん」



A「キャリーに入れちゃった」



壱馬「まだ本調子やないのに
何してるん

また熱出したい?」





壱馬のマフラーを私に巻いて
メンバーの輪に戻っていった





健太「やっと付き合った?」



A「『やっと』って何ー?」



健太「壱馬おすすめ〜」





フラッと来て隣に座った
健太くんがさっきの
マフラーのくだりを聞いてたらしく



自分の物かのように
『おすすめ〜』と言って
メンバーの元へ



…みんなして壱馬はいいやつとか
おすすめとか、知ってるよ



それが私を悩ませてる
原因の一つなの!





北人「今日の夜壱馬と
激辛行くんでしょ?」



A「うん」



北人「純粋に楽しめばいんだよ」



A「…純粋」



北人「そう、純粋
激辛仲間と激辛行くだけ、ね?」



A「うん」



北人「いつでも相談乗るから
思い詰めて溜め込むのはだめだよ?」





貸し切ったお店で
全員と夕食を食べて解散になったあと



私と壱馬は
コーディネーターさんおすすめの
ご飯屋さんに入った





壱馬「さっぶー、韓国なめてた」



A「だから
マフラー返すって言ったのに」



壱馬「もらうわけないやろ
もう風邪ひいて
辛そうなA見たくない」



A「先日は
お見苦しいところを晒して申し訳ない」



壱馬「ふは、なんやそれ
メニュー教えて」





大学で韓国語を触って
仕事にも役立つと思って
韓国語教室に通ってた私が



メニュー表みて
壱馬と相談して注文



届いた料理を食べて
本場の辛さも
いけちゃうことが判明して



ここでも辛くて無理な料理には
出会えなかった





壱馬「出るか」



A「もういいの?」





『食ったからもういい』と
会計してお店を出て



メンバーが飲んでるという
バーへ向かった



バーに着いて
メイク直しでお手洗いにいった帰り



「お姉さん」とだる絡みする
集団に捕まって戻れなかった



触らないでほしい
手を離してほしい





「お姉さんも次行こう」





このまま連れて行かれたらまずい
そんなことわかってるけど
パニックの頭に韓国語が出てこない

2-40.→←2-38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - みーみさん、はじめまして!コメントありがとうございます!長編あまり読まないということでしたが、ここまで読んでくださって感謝です♡キュンキュンよかったです!まだまだ続く予定ですが是非最後までお付き合いいただけたら嬉しいです😭 (2022年10月18日 11時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
みーみ(プロフ) - はじめまして!長編の小説あまり読まないのですが、二人の関係(壱馬くんとの)が気になり、ずっと読んでいます!すっごくきゅんきゅんしてます!続き楽しみです! (2022年10月18日 10時) (レス) @page21 id: a7937fd468 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 葵さん» 葵さん、コメントありがとうございます!うわぁぁぁ!キュンキュンよかったです!不安だったんです!これは、おもしろいのか、キュンキュンするのか…でも、声が聞けて励みになりました!ありがとうございます♡ (2022年10月17日 22時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - グイグイ来る本気の壱馬くんにキュンキュンしてます!続き楽しみにしてます(*´`)♡ (2022年10月17日 21時) (レス) @page21 id: 60f8699026 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - うめさん» うめさん、はじめまして、コメントありがとうございます!初コメント嬉しいです!!!(この気持ち伝われっ!)テントはもう完全に妄想です、ふふふ🤭ドキドキいただきましたっ!うめさんも最高ですw (2022年9月29日 20時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年9月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。