検索窓
今日:29 hit、昨日:32 hit、合計:179,241 hit

2-34. ページ34

Aside 2023/1





湯船に浸かってても
震えが止まったのは気持ち程度



もうこれ以上入ってても
変わらない、と思って上がった



寒いなーと思いつつ
着替えて



リビングに行くと
壱馬はいなかった



『戻ってくる』ってなにが?
うまく聞き取れなかったんだよね…



ちょっと休憩〜
壱馬が抱きしめて温めてくれてた
ソファーで
毛布にくるまって横になった





壱馬「A、A、起きて」





ん?




壱馬「だるい?
髪乾かさんと冷えるやろ」



A「…なんでいるの?」



壱馬「戻ってくる言うたやん

薬飲も?
あと食欲なくなっても
食べれそうなもん買ってきた」



A「…行ってくれたの?
ありがと」





渡された水と薬を飲んで



ぼーっと座ってるだけで
あとは乾かしてくれた





壱馬「風呂借りていい?泊まるわ」



A「ここまでしてくれたら
もう十分、大丈夫だよ」



壱馬「大丈夫は信用ならん
今日何回嘘つかれたか」



A「これはほんと」





座ってるのもしんどくて
ソファーになだれ込んだ
私の頭を撫でて



『待ってて』と立ち上がって
いなくなっちゃった



…着替えあるのかな?





A「かずまー
入ってもいい?」



壱馬「ええよ」





まだ下は履いてて
ギリ間に合った





A「バスタオル、はい
着替え、ある?」



壱馬「さっき家帰って
取ってきたからあるよ」



A「そっか
壱馬も冷えてるから
ちゃんと浸かってね」



壱馬「わかった、ふふ
あったかくして待ってて」



A「うん」





『これどっか置いといて』と
アクセサリー類を預かって
リビングに戻ってきた



気づいたら
またソファーで寝てたらしく



体がふわっと浮く感覚で
目が覚めたけど



同時に心地いい声が聞こえて
振動を感じながら目を閉じた






壱馬「水飲んどこ」



A「いらない」



壱馬「だめやって、少しでええから」





無理矢理飲まされたあとは
壱馬の香りに包まれて
体温を感じながら…



次目が覚めたときは
もう朝だった





A「かずま…」



壱馬「ん…起きた?」



A「誕生日、おめでと」



壱馬「ふふ、ありがと」



A「看病させてごめんね」



壱馬「なんも、好きな人と
一緒に寝て迎えれて幸せ」

2-35.→←2-33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - みーみさん、はじめまして!コメントありがとうございます!長編あまり読まないということでしたが、ここまで読んでくださって感謝です♡キュンキュンよかったです!まだまだ続く予定ですが是非最後までお付き合いいただけたら嬉しいです😭 (2022年10月18日 11時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
みーみ(プロフ) - はじめまして!長編の小説あまり読まないのですが、二人の関係(壱馬くんとの)が気になり、ずっと読んでいます!すっごくきゅんきゅんしてます!続き楽しみです! (2022年10月18日 10時) (レス) @page21 id: a7937fd468 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 葵さん» 葵さん、コメントありがとうございます!うわぁぁぁ!キュンキュンよかったです!不安だったんです!これは、おもしろいのか、キュンキュンするのか…でも、声が聞けて励みになりました!ありがとうございます♡ (2022年10月17日 22時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - グイグイ来る本気の壱馬くんにキュンキュンしてます!続き楽しみにしてます(*´`)♡ (2022年10月17日 21時) (レス) @page21 id: 60f8699026 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - うめさん» うめさん、はじめまして、コメントありがとうございます!初コメント嬉しいです!!!(この気持ち伝われっ!)テントはもう完全に妄想です、ふふふ🤭ドキドキいただきましたっ!うめさんも最高ですw (2022年9月29日 20時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年9月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。