検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:63,862 hit

3-38. ページ38

Aside 2022/8





陸の誕生日は平日だから普通に仕事


夜会えるのかな〜と思ってたら
夜遅くまで撮影だそう


忙しいですね〜


実は誕プレまだ買ってなくて助かった
何がいんだろ


服?…こないだ新作大人買いしてたからな〜


アクセサリーは買えるわけない


ご飯は食事制限してるからやめとこ


旅行?
…いやいや、あの人にそんな時間ないわ


もー、何にしよ


スマホの写真を開いて
出会った頃から見返してみる


なんかいいアイディア浮かんでこいっ





A「あ、これ…」





懐かしい
出会った日に貸してくれた陸の上着


真冬の外で薄着の私に貸してくれたんだよね


自分も寒いのに
『着な』って貸してくれて


大好きな推しの上着着ちゃったんだよね


ホテルの部屋帰って
推しの上着大事にハンガーにかけて


誰にも見せないので
1枚だけ撮らせてください。的な感じで
記念に撮ったな〜


…あ、決めた




A「喜んでくれるかな〜」





誕生日当日の朝



A誕生日おめでとう


Aすてきな1年になりますように




まだ寝てるなーって思いつつ
おめでとうLINE


昼休みに返信来てて




ありがと


28だけどおじさん扱いやめてね




いや、色んなところで自分から
アラサーアラサー言ってんじゃんw


てかね、あなた最近色気やばいのよ


気づいてくれ
無自覚なんか


無自覚なら罪な男よ?


ファンの子達もコメントしてたけど
色気増し増しでカッコいい大人に
なっちゃてんのよ


私だけじゃなくてファンの子達も
気づいちゃってんだわ


私は彼女としてもファンとしても複雑


いけてるアラサーやばい


どーしてくれるの






まこ28歳の陸さん


まこ📸 移動車に乗り込む陸の写真


Aナイス


Aまだまだたくさん撮って♡


まこ高いよ


Aまこが入りづらいお店付き合うので勘弁


まこ合意◎






周り女の子で入りづらいお店が
あるってのを前から聞いてて


それを出しちゃった。ごめんよw


にしても、まこが送ってくれる隠し撮りいい!


すごくいい!


てっきり、移動車だけかと思ったら
スタジオ着いてからも撮ってくれて


レアなのばっかり♡





まこ今度仕事手伝って





後出しずるいよ

3-39.→←3-37.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。