検索窓
今日:31 hit、昨日:24 hit、合計:611,549 hit

Take a bath ページ9

ご飯を食べ終えて、何をするんだろうと思った

甚爾さんはどこかの部屋にいるっぽいが、


なかなか帰ってこない

何してるんだろ……



そんなことを考えていると

ガタン、ガタン、



と音がする

『甚爾さん?』


少し大きな声で甚爾さんのことを呼ぶ

すると、扉から顔を出して


甚爾「おい、A、風呂だ。次は風呂に入ってもらう」


『おふろ、』


甚爾「ほら、こっちに来い」


声がした方に向かう


『甚爾さん?』

部屋をひょこっと覗くと、甚爾さんがいた


甚爾「ほら、服脱げ」


そう言う。

一瞬、躊躇うが言うとうりにする


『ん、』


昨日貸してくれた服をの脱ぐ


甚爾「ほっせぇな、まじで、」


『そう、かな?』


まじまじと見られるとさすがに恥ずかしい


甚爾「風呂場入って、ほら洗ってやるから」


トコトコと風呂場に入る


座らされて、バシャっとお湯をかけられる

『ぅっ…』

いきなりかけられたので驚いた


甚爾「あ、すまねぇ」

甚爾さんには悪気はなかったらしい


『ん、』


甚爾さんは手にシャンプーをつけて俺の髪を泡立てていく


甚爾「髪、多いし、長ぇな」


『…勝手なこと、すると殴られる、から…』


そう言うと


甚爾「俺はAがやりたいようにすればいいと思っているから、好きにしていいんだぞ?」


そう言ってくれる


俺の長い長い髪を洗う甚爾さんの手つきは

とても優しいもので、



だんだんと眠くなる



ウトウトしだす度に甚爾さんが


甚爾「寝んな、アホ」


と言って頭を軽く叩いて起こしてくれた

please tell me→←Have a good morning



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

呉崎珀(プロフ) - 誤字です、、、持っていなかったです。。。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 今更ですが過去の私が漫画みっていなかった事で多少のズレや解釈違いを起こしていたので少し手直し致しました。まだ治っていないところもあるかもしれませんが、ご報告をさせていただきます。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - リム雨さん» これからも、頑張りますぜ! (2021年1月17日 0時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)
リム雨 - 更新早………。お疲れ様です………! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 白瀬さん» はい!!ありがとうございます!これからの展開なかなかなので……!お楽しみくださいませ! (2021年1月16日 22時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉崎珀 | 作成日時:2021年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。