検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:611,621 hit

Everyday life ページ23

ずっとずっと一緒にすごした



前まで特級呪霊を倒せなかったけど、その時は初めて呪具を使って1人で払うことが出来た




その時




甚爾さんが、


呪術や天与呪縛がなくてもAは努力でここまで来たんだ、


本当にそれはすごいことなんだ


だからそれを誇って生きていいんだぞ


五条家のことなんか気にする事は無い








“これからも”俺と一緒にいような、






そう、言ってくれた








『そうだね、俺も甚爾さんと一緒にいたいよ』


俺はこの時そう答えた









ねぇ、甚爾さん安心してよ



俺が五条家に戻ることなんて無い




絶対に…





だって俺の親は


甚爾さんで、



お父さんは


甚爾さんで、



師匠は


甚爾さんなんだから




俺には五条家の事なんて一切覚えてないし、考えたくもないし、思い出したくもない






だからさ、




甚爾さん



死なないで、









俺を





1人に






しないで、





お願いだから…

First anniversary→←You are very great



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

呉崎珀(プロフ) - 誤字です、、、持っていなかったです。。。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 今更ですが過去の私が漫画みっていなかった事で多少のズレや解釈違いを起こしていたので少し手直し致しました。まだ治っていないところもあるかもしれませんが、ご報告をさせていただきます。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - リム雨さん» これからも、頑張りますぜ! (2021年1月17日 0時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)
リム雨 - 更新早………。お疲れ様です………! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 白瀬さん» はい!!ありがとうございます!これからの展開なかなかなので……!お楽しみくださいませ! (2021年1月16日 22時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉崎珀 | 作成日時:2021年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。