検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:45,153 hit

4話 ページ6

プロフィールの照らし合わせが終わり、モトキがまとめたボードをイクの前に置いといた。



シルク:ここに書き出したのは身長体重血液型誕生日長所短所って一般的なことだな。はい、じゃあ答え合わせ行くぞ。


ンダホ:イク、やっぱO型でしょ???

モトキ:俺もOにした。

ぺけたん:俺はBだと思ってるう

ザカオ:ABかな

マサイ:お、お、お

ザカオ:俺と一緒??

マサイ:いや、A型にした

シルク:お前いろんな面あんだな

ぺけたん:でも、血液型での性格のそれってあんまり関係しないって何かで聞いたよ

モトキ:俺もある。血液型で性格診断してんのは日本だけって

ンダホ:ええ、じゃあ、俺実はA型かも

シルマサ:それはねえな

ダーマ:ないな

ンダホ:ちょっとおおおお

イク:O型は半分正解かな。

ダーマ:んじゃいろんな奴に輸血できるな

イク:そだね。でも。俺は普通のO型の人からも、もらうことできない

ザカオ:ん、どゆこと

シルク:あ、血液型のプラスマイナスの話?

ンダホ:ポケモンの話ですか

モトキ:プラスルマイナンではないとおもいますね

ンダホ:ですよね

イク:俺はどっちでもない。勿論、プラスルマイナンでもない。調べてくれれば出てくるとおもうよ。

ザカオ:これ??黄金の血??ってやつ???

モトキ:どれどれ

ンダホ:なんか論文みたいなの出てきたんだけど

マサイ:うわっ…簡単に説明してくんね???

シルク:ヒトの血液型はA・B・O・ABが基本的にあるが、この血液型は「赤血球」の血液型分類の一種に過ぎなく、赤血球の細胞膜には300以上の表面抗原が存在S

ンダホ:もっと簡単にお願いします

シルク:WWW ならこのサイト見たらいいよ

ダーマ:世界でもっとも珍しいやつか???なんだこの厨二クサイ血液は。

ぺけたん:かっけええ、え、50人もいないの??

シルク:でも、最強にして最弱とも書かれてる。これさっき言ってたやつか??輸血できるけどもらうことはできないって。そりゃそうか人数がそもそもいないんだからな。

マサイ:超きっちょうじゃん!!

ザカオ:今まで隠してきたのか、え、どうして



こんなに長く一緒に過ごして来た仲なのに俺はもちろんメンバーのだれも知らなかった。




イク:んー、隠していたというか、そんな話をしてこなかったからね。それに、刺される的(まと)になると思って。輸血は自分でしないといけないからね。



マサイ:確かにそんなの話さないよな

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:男主 , Fischer's , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suga(プロフ) - 奏さん、コメントとご指摘ありがとうございます!励みになりました!使い勝手がままならないので、再度あるかもしれませんが、その都度直したいと思います!本当にご覧頂きありがとうございます。 (2019年12月21日 21時) (レス) id: 39a88c02ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメしつれいします!面白かったので一気に読んでしまいました!!これからも御自分のペースで更新頑張ってください。誤字というかミスだと思うのですが名前が活動名と一緒になってしまっています。把握お願いします (2019年12月21日 1時) (レス) id: c5346e137e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suga | 作成日時:2019年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。