検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:45,121 hit

30話 ページ33

ンダホ:イクのチャームポイント!1つ目、ひまわりの目!


ぺけたん:エクボ


ザカオ:左耳のが少しとがってるとこ


ダーマ:ピースのデカさ


マサイ:足が小さい


モトキ:色素が薄い


シルク:小顔


イク:.....恐れ多いです。チャーミングなポイントかな?足の大きさとか色素とか。


シルク:長所は超記憶症候群。故に絵が繊細で上手い


モトキ:それに関してはもう器用さもあるよね。


マサイ:え、でも絵以外滅茶不器用じゃん。破壊魔だぞ


シルク:じゃ、短所、不器用。あと、愛想笑い出来ないとこ


イク:善処します


シルク:まぁいきなりにこやかになったらそれもそれで怖ぇけど



ぺけたん:イクは今のままでいいよ。変わらないで。不器用なところが、俺は好きだよ


ダーマ:いきなり公開告白してらっしゃるんですけど


シルク:まぁ、末っ子って感じが可愛いよな。色々できるけど、意外なとこでだいぶ抜けてて愛らしさはあるよな。


ダーマ:まぁ、俺より年下がいることには優越感を感じなくはないな


ザカオ:こんなかじゃ俺が年上だー、


マサイ:イクが1歳おじさんになったら、ザカは2ヶ月後におじいちゃんになってんだなww


ザカオ:言い方に悪意しかないだろwww


シルク:でも今回、この企画でイクの全貌は俺ら並に分かったわけだ。


イク:赤裸々トークでしたね。あ、どうも、仮面なしのイクです。


マサイ:多分今後、公式の写真とかでイクが仮面なしで撮ってた過去の写真もアップしてくから、チェックよろしくね。


ンダホ:あれ、もう一生出せないかと思ってた。あ、じゃあこれで、イクのNGシーンも作れるよね


ダーマ:さっきからそればっかだな


ンダホ:だってどんだけイクがポンコツなのか見せてみたくない?www


イク:とんでもないやつだww

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:男主 , Fischer's , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suga(プロフ) - 奏さん、コメントとご指摘ありがとうございます!励みになりました!使い勝手がままならないので、再度あるかもしれませんが、その都度直したいと思います!本当にご覧頂きありがとうございます。 (2019年12月21日 21時) (レス) id: 39a88c02ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメしつれいします!面白かったので一気に読んでしまいました!!これからも御自分のペースで更新頑張ってください。誤字というかミスだと思うのですが名前が活動名と一緒になってしまっています。把握お願いします (2019年12月21日 1時) (レス) id: c5346e137e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suga | 作成日時:2019年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。