検索窓
今日:2 hit、昨日:58 hit、合計:45,122 hit

19話 ページ22

シルク:最後は俺からか。てか、これ質問よりやらせたいことだよなww


ダーマ:言えっ、言えっ、言えっ


シルク:めちゃくちゃ煽るじゃんwww 俺からは、何か隠してることはないですか......です


ぺけたん:今回俺だいぶ隠されてたよ、てか知らなかった。


モトキ:俺もー。


ザカオ:そもそも当たり前過ぎてて聞いてなかったからね、詳しく。血液型なんてプラスマイナスあるのさっき初めて知ったし


モトキ:nullって言うのは初めて知った


マサイ:マジかっけぇ


シルク:厨二心に響くよな。黄金の血液とか。お前何型?


ダーマ:聖なる血液だ


イク:うかうかと刺されないようにしないといけない。


マサイ:どういうとこで生活してんだよ


シルク:戦国時代かよ


イク:自分の血は自分で補給しないといけないからね。


ぺけたん:右利きなのも初めて知った。


イク:なんかよく言われるけど不思議。


ぺけたん:ペットボトルは左で開けてるじゃん


イク:完全に利き手ある人少ないみたいだよ。足は左だし。


シルク:で、他になんかありませんか?身体の特異部分とか、特技とか、まだ俺らに言ってないこととか


イク:んー、あ、ある。



今日の何度目か、イクの方に視線が集まる。
イクはメンバーと目線を合わせた。



マサイ:あ、ンダホいねぇ


端のザカオが立ち上がり、部屋にンダホを呼びに行き、



連れてきましたと、ンダホを連れて、定位置に座った。



イクの隠し事はなんだろ。


割と大事なことをしれっというから反応に困るんだ。




けど、もし、『俺、実は女の子なんだ......』って言われた日には舞い上がることまちがいないだろう。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:男主 , Fischer's , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suga(プロフ) - 奏さん、コメントとご指摘ありがとうございます!励みになりました!使い勝手がままならないので、再度あるかもしれませんが、その都度直したいと思います!本当にご覧頂きありがとうございます。 (2019年12月21日 21時) (レス) id: 39a88c02ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメしつれいします!面白かったので一気に読んでしまいました!!これからも御自分のペースで更新頑張ってください。誤字というかミスだと思うのですが名前が活動名と一緒になってしまっています。把握お願いします (2019年12月21日 1時) (レス) id: c5346e137e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suga | 作成日時:2019年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。