検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:141,117 hit

保護者? ページ4

優太「廉、ネクタイ出来ないの?」






紫耀「中学の時は学ランだったもんな」






廉「別にできへんことも無いけど、高校1年の時はネクタイピンやったから、結び方忘れてもうたわ」







こんなの紫耀にバックハグされながら言うことやないけど







紫耀「蝶ネクタイなら出来るんだけどね?」






廉「お前いろんな意味でバカにしてるやろ」







蝶ネクタイなんてした覚えないし







紫耀「バカにはしてないって」







ガチの顔して否定するから、ホンマにおかしくてしゃ〜ない







優太「廉は一人暮らし?」






廉「そうなるなぁ」






優太「料理とかするの?」






廉「りょ…紫耀「絶対にダメ!廉に包丁は持たせられない」俺なんも言ってへんわ!」







そんなに言わんでもええやんか







紫耀「廉の綺麗な手に怪我なんてさせられない!俺が美味しい料理作るから、廉は安心して座ってて」






優太「紫耀って、廉の保護者の方……?」






廉「そんなわけないやろ?笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春夏(プロフ) - かみなさん» そう言っていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年1月27日 23時) (レス) id: 7394eee4f9 (このIDを非表示/違反報告)
かみな - この作品大好きです!応援しています! (2020年1月27日 21時) (レス) id: c2bfb0fe32 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 早く助けてあげてください(泣) (2020年1月12日 12時) (レス) id: 951e96d6ae (このIDを非表示/違反報告)
春夏(プロフ) - ありすさん» コメントありがとうございます!そんな感じです (2020年1月12日 11時) (レス) id: 7394eee4f9 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - コメント失礼します!廉くんピンチですか??(泣) (2020年1月11日 23時) (レス) id: 951e96d6ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春夏 | 作成日時:2019年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。