検索窓
今日:89 hit、昨日:486 hit、合計:73,416 hit

ページ35

なんて考えていたら、突然『あっ!』なんて言い出すしげ先輩





望「どうしたんですか?しげ先輩」





大毅「それやそれ!」





いや、どれやねん





大毅「その呼び方!俺だって変えたんやから自分も変えてや!あとその敬語!」





呼び方?





望「でも会社にいる時呼び方変わってたら変やないですか?」





大毅「そこは自分で使い分けるんやって!だからその敬語辞めてや!」





しげ先輩なんかおもろいわ





望「なんで敬語やと嫌なんですか?」





そういうと、少しの間黙り込んだ先輩





大毅「..........」





望「なんですか?」





大毅「やから!その、距離感じてまうやんか...」





何その理由、可愛い。





大毅「べ、別に会社でも敬語とかやなくてええんやで?俺は、別に...」





勝手に言い訳始めるし

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 7WEST , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春夏 | 作成日時:2019年3月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。