検索窓
今日:24 hit、昨日:19 hit、合計:73,075 hit

先生だからできること ページ9

「こ〜たきっ!」




そう言って抱き着いてきたのは、この学校の超イケメン先生、それに加え天使の笑顔で有名な重岡大毅




ただ……




「残念ながら俺、望やないんですよ」




大毅「あぁ、ほんまや藤井やん、もう同じ髪色にすんなや!ホンマに紛らわしいわぁ」




いやいや、おかしいやん、そういう問題やないやろ




それに俺より先生の方が!




流星「もし俺やなかったらどうするんすか!」




俺は重岡先生が、俺の幼馴染の小瀧望と付き合っていることは知ってる




やから別にええんやけど




大毅「あ〜、それは多分大丈夫やで、お前らみたいに身長高いやつ、他に居らへんし」




いやいや、そういう問題やないやろ!




流星「他の人に見られてたらどうするんですか!!」




大毅「周りくらい見てからしとるわ!それにテンション高いだけやって、言えばええねんて」




周り見てからなんやったら、本人かどうかもしっかり、確認して欲しいわwww




大毅「それより、小瀧知らん?」




流星「あ〜図書室に居ると思いますよ?今日は勉強するとか言ってたし」




大毅「そっ、そんじゃ!早く帰れよ〜」




聞くだけ聞いといてなんやねんwww

先生だからできること・2→←胸が苦しくて・3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 7WEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春夏 | 作成日時:2019年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。