検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:73,168 hit

ウチの姫は自由人・3 ページ29

そのあと楽屋に戻ったけど




話しかける隙も無くて、淡々と時間は過ぎていって、雑誌撮影の後にあった収録もあっという間に終わった




今日は早く家に帰りたくなくて、楽屋に残って寝てるふりしてたんやけど




だんだんとメンバーも帰って行ってもうて




あと楽屋に残ってるのは、俺と流星、望あと望に絡まれてる濱ちゃん




崇裕「のんすけ離れてや〜」




お願いやから濱ちゃんもう少し居て!!!




崇裕「愛しのともが車で待ってるから」




望「しょうがない、今日だけやで」




いつもはもっと執拗いやんか!




なんでこういう日に限ってすぐ帰らせんねん




そう思ってると俺が座ってるソファの隣が沈んだ




流星「大毅、起きてるやろ?」




えっ?バレてる?!




しょうがないから目を開ける




流星「えっ、ホンマに起きてたん?!」




はぁぁあ?当てずっぽかよ!目開け無ければよかった




流星「てか撮影の時に、望がなんか言うとったやろ?あれ多分、いや今回はホンマに望の方が手加減せえへんからな笑」




大毅「でも、俺なんもしてへんし」




そんな話をしてると急に望にお姫様抱っこされた




望「ほら帰るで」




ちょ、怖いねんけど!!!!





end

2人の世界感(リクエスト→←ウチの姫は自由人・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 7WEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春夏 | 作成日時:2019年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。