検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:83,769 hit

108 ページ22







浅野くんに無理を言って何とかアイデアをお借りした


今は彼に教室まで送って貰っている所だ





『私今度は鬼の心で、冷徹な人を演じるんですね』


「あぁ。何をされても冷たくあしらえば、赤羽には効果的だろうな」


『素晴らしい!グッドアイデアです浅野くん!心臓に悪いので彼と距離を置きたかったんです!私得な作戦ですね!』


「いいや、僕得でもあるがな」


『え?』


「何でもないさ」





今のどう言う事?


私と赤羽くんが距離を置いたら、浅野くんの得になるの?


何でだ?分からん





まぁ、とりあえず相談に乗ってくれたお礼をしよう


丁度私の教室の前までやって来て、浅野くんに向き合う





『浅野くん!いつもありがとうございま……うわっ!』





私の言葉を遮って、急に彼は正面から抱きついて来た





『な、何してるんですかぁ!』


「今回の相談料だ。僕的にはもっと報酬があってもいいくらいだがな」


『え、えっと。じゃあ……失礼します!』





こんなのが相談に乗って貰った対価に当たるのかは分からないけど、浅野くんを抱き返すことにした


彼の背に手を回して、ギュッと抱擁を強くする





『改めて、ありがとうございます』


「フッ。お前は可愛い奴だな」


『うわぁぁっ。耳元でそんなの言わないで下さい!』


「ほぅ。Aは耳元が弱いのか。覚えておくよ」


『ち、違いますっ!甘い台詞をボソッと言わないで欲しいんです!』





私がそう言うと彼は口角を上げた


……凄く嫌な予感がする





次の瞬間、彼は私の耳元に近付いてきた


ふっと息を吹き掛けるような声で、逃げる隙が無いくらい甘い言葉を囁く





「A、可愛いよ」


『ひゃっ!』


「こうして僕の腕の中に収まっている君が愛おしくて仕方が無い」


『あぁぁぁ……もう辞めて』





顔が熱を帯びていく





「こんなに誰かを想うのは君が初めてだよ」


『うわぁぁぁぁっ!!』





んもううっ!……恥ずかしいったらありゃしない!


散々私で遊びやがって!





さすがにもう耐えられなくて、彼を突き飛ばす


浅野くんはクスクスと教室を見て笑っている





……教室の中に何かあるのかな





そうやって自分のクラスの方に振り返ろうとすると、彼に両頬を抑えられた


教室が気になるのに、これだと見れないじゃん!





「A、困った時はアイツよりも僕を頼ってくれるか?」


『あ、はいっ!』





思わず二つ返事で返してしまった

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 浅野学秀   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潰れたいちご(プロフ) - この作品、「好きだから。」という曲がピッタリだと思います!よければ聞いてみてください! (2022年5月9日 19時) (レス) @page25 id: 2cda77c812 (このIDを非表示/違反報告)
ハバネロ(プロフ) - ご協力感謝致します!(*´-`*) (2019年6月20日 23時) (レス) id: acb4ef891f (このIDを非表示/違反報告)
みくり - 私も、授業中とか種転がってないかさがしてみます!!(笑) (2019年6月20日 23時) (レス) id: 2a3b3aad81 (このIDを非表示/違反報告)
オタク少女(プロフ) - ハバネロさん» じゃあまた2人をいじる材料を探しますね!(黒笑) (2019年6月20日 21時) (レス) id: 3dab4c0edd (このIDを非表示/違反報告)
ハバネロ(プロフ) - 御二方お便りありがとうございました!喜んで頂いて何よりです!またラジオをいつも盛り上げて下さるのは私では無く、このようにお便りを下さるからですよ(*´ ∨`)シチュエーションを考えるのが凄く楽しかったです!これに懲りずまた何かあればお申し付け下さい! (2019年6月20日 21時) (レス) id: acb4ef891f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハバネロ | 作成日時:2019年6月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。