検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:138,432 hit

番外編2 ページ26







「さて!主役が到着した所で皆さんクラッカーの準備はいいですか?ヌルフフフフ」


「「はーい」」


『え?は?クラッカー?何それ。いやクラッカーは知ってるんだけれどもって、まず君ら誰だ?』





ボロボロの教室に案内されて、なんか大勢の生徒達に囲まれてて私パニックです


皆の手にはクラッカーがあってその中心に私立たされてるんだけど、これ全部私に発射する気?





「では行きますよー!改元を祝して!」





あ、なんか天井からカンペが来た





「「令和元年もこの作品をよろしくお願いします!」」


『よ、よろしくお願いしますっ!』





パーン











「……と本来なら台本はここまでの筈ですが、それだと寂しいので台本を無視して皆さんで王様ゲームでもしましょう!」


「殺せんせーこの小説で出番無いもんね」


「ニュヤ〜。それは言わないで下さいよ中村さん」





……あ、黄色いタコと話しているのは我が友では無いか!


よく知っている金髪が居てちょっと安心した!





莉桜の隣行こ〜


私は円になって座っているE組生徒の後ろを通って莉桜の元へ行こうとしたんだけど……





ぐいっと誰かに腕を引っ張られた





「どこ行こうとしてんの?ここ空いてんじゃん」


『ヒッ!何でご主人様がここに?って言うかここってどこも空いてないじゃないですか!』


「あ、あの!わ、私もう少し詰めましょうか?」


「いいよ奥田さん。コイツ俺の膝の上に乗せるから」





ぽんぽんと彼は自分の太ももを叩く


そこに乗れってこと?こんな大勢の前で?




想像したら顔が熱くなった





『絶対嫌ですからね!』


「馬鹿だね。後でどうせ乗る羽目になるのに」


『は?何言って』


「だってこれ王様ゲームだから」


『失礼します』





彼の胡座の上に腰を下ろす





わああああ、密着度合いが今までで一番MAXで


めっちゃ恥ずかしいぞコレ





「殺せんせー。全員座ったみたいだしそろそろ始めても良いんじゃない?」


ギュ


『ぎゃああああ!急にお腹に手を回さないで下さい!抱きつくな!本編ここまで進んで無いってば!』


「おや?業くん?Aさんとはどんな関係ですか?ヌルフフフフ」


「まぁ、殺せんせーが想像する通りだよ」


『あの!だからここまで進んで無いって言ってるじゃないですか』

番外編3→←番外編【皆で王様ゲームをしよう】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハバネロ(プロフ) - 黒髪さん» コメントありがとうございます!(*´ ∨`)大好きって言って貰えて嬉しいです!恋愛要素今のところ少なめですが、ご褒美編で展開をがらりと変えるつもりでいるのでこれからも楽しんで下さると幸いです!更新が捗るようなコメント本当にありがとうございます^^ (2019年4月30日 16時) (レス) id: acb4ef891f (このIDを非表示/違反報告)
黒髪(プロフ) - このお話大好きです!更新頑張ってください! (2019年4月30日 14時) (レス) id: 058440bffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハバネロ | 作成日時:2019年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。