検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:261,149 hit

何を考えているの? ページ10

.



げほ、げほっ…!

黒い煙に包まれる道場。



十 『……そー…ご…テメェ……』



声のする方を向けば、

……アフロ頭のお兄ちゃん。

、、いつか絶対に総悟に殺されるよ。



総 『何でィ、そのアホ面は。』

十 『テメェのせいだろうが!!』

総 『え?元々そんな顔でさァ、』

十 『総悟!テメーぶっ殺すぞ!』



激しい言い合いになった瞬間、

私の手首が、

ぎゅっと掴まれる。



『……っ!?なに!?』

総 『……走んぞ。』



黒い煙の中を、

総悟に手首を引っ張られながら走る


“待てや!総悟!おい!”


なんて叫ぶ、

お兄ちゃんなんかお構いなしだ。



『そーご!お兄ちゃんが!』

総 『土方コノヤローなんか死んじまえばいいんでィ。』



だめだ、って言うの!

私のたった1人の家族なの!



足が止まった。

私の息は随分とあがっている。


はぁ、はぁ、


息を整えていると、



総悟がゆっくりこちらを振り返った。



総 『……オバさんですねィ(笑)』

『…なっ、!?』



総悟が急に走るからでしょーが!


ちゃんと準備運動したら、

こんなに息はあがりません!!



ほんっとに、

何を考えているのか分からない総悟。



それに、もう虐められるのは御免だ。



お兄ちゃんのことが心配で、

道場の方に体を向けた。



総 『……どこ行くんでィ』

『…お兄ちゃんのとこ』

総 『とんだブラコン野郎でさァ』

『うるさい!』



大きめの声をだして、

一歩踏み出せば、

背中にドサッと重みを感じる。



少し顔を傾けたら、

すぐそこに…総悟の顔。



総 『……充電、させろや。』



.

おまじない→←兄妹の時間です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田 颯 - すごくいいです。更新頑張ってください (2018年4月18日 15時) (レス) id: 3667ef296d (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - じゅ...充電がやばいです!この作品に惚れました!更新頑張って下さい! (2018年3月30日 23時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
なふこ - 沖田さん恋愛に関してはピュアなのか!!胸が痛いよぉおおおおおおおお! (2018年3月30日 11時) (レス) id: 5fec3ce495 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年3月15日 16時) (レス) id: 750ef43570 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 読ませていただきました!すごく面白いです(*^_^*)更新頑張ってください! (2018年3月14日 16時) (レス) id: 65aef19a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あー | 作成日時:2018年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。