検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:261,150 hit

万事屋銀ちゃんなんだから ページ8

.



テーブルに届いたいちごパフェを、

銀さんと2人で食べる。


お兄ちゃん感ある銀さんに、

日頃の愚痴を聞いてもらう。



…ほぼ総悟のことなんだけど。



銀 『総一郎くんも大変だね〜』

『なっ!銀さんは総悟の味方なの!?』

銀 『ん?俺はAチャンの味方だよ?』



私の味方なら、

総悟の肩を持つようなこと

言わないでよ…



いっつもやられてばっかは嫌だ。

なんかアイツを、

ギャフンと言わせるような仕返しをしたい



銀さん、、いい考えないのかな。

……万事屋銀ちゃんでしょ?



銀 『じゃあ…明後日ここに行こうや、』

『スイーツ食べ放題…?』

銀 『そ。しかもここをよく見ろ、』




銀さんに指さされた箇所を見ると…

“カップルでのご来店はさらに10%OFF”


……カップル、?


銀さんと私ってことよね?

ん?



銀 『どう?明後日だけ俺らはカップルだ』

『え?銀さんと……?』

銀 『そーだ、』



ええぇぇえ!?

銀さんとカップル、!?



銀さんは彼氏というより、

……お兄ちゃんだ。



銀 『ま、明後日はカップルな?』



淡々と話を進めて行く銀さんに、

私は置いてけぼりだ。


私が頼んだはずのいちごパフェは

すっかり無くなっていた。



銀 『ごっそーさん、』

『もう…銀さん食べすぎ。』

銀 『明後日にまた甘いモン食えるからいいだろ?』




じゃ、

そう手を振り甘味屋を出る銀さん。



……銀さん。

普通ここは銀さんがお支払いするんですよ



男だし、

半分以上パフェ食べてるし。



小さくなっていく背中を

ぼーっと見つめていると、



くるっと、

それが半回転した。



銀 『あ、因みに今の話は、多串くんと沖田くんには内緒にしといてくれよ?』

『……え、?』

銀 『そっちの方が面白いから(笑)』




……面白い、?

どこに面白い要素が入ってるのよ。



ニタァっと笑った銀さんに、

ベーっと舌を出してやった。





.

兄妹の時間です→←お兄ちゃんに似た人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田 颯 - すごくいいです。更新頑張ってください (2018年4月18日 15時) (レス) id: 3667ef296d (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - じゅ...充電がやばいです!この作品に惚れました!更新頑張って下さい! (2018年3月30日 23時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
なふこ - 沖田さん恋愛に関してはピュアなのか!!胸が痛いよぉおおおおおおおお! (2018年3月30日 11時) (レス) id: 5fec3ce495 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年3月15日 16時) (レス) id: 750ef43570 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 読ませていただきました!すごく面白いです(*^_^*)更新頑張ってください! (2018年3月14日 16時) (レス) id: 65aef19a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あー | 作成日時:2018年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。