検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:261,151 hit

一番隊隊長を除いて ページ2

.



総 『うわ…テメーかよ、』

『何よ!その嫌そうな顔は!』

総 『オバちゃん、ご飯は少なめで。』

『誰が“オバちゃん”よ!アンタと同い年でしょうが!!』




朝から大声を出したせいで

体力を使ってしまった。


はぁ。


溜息を吐いて、

茶碗に白ご飯を少なめに入れる。




『……はい、』

総 『…多すぎんぞ、これ。』

『…文句ばっかり言うな。』

総 『この量で“少なめ”とみなすたァ…オメーは豚なんですかィ?(笑)』




ムカッ。

顔が引き攣る。

なんで朝からアンタに…

豚呼ばわりされなきゃならないの!?



……さっさとあっちいけよ、馬鹿!



近 『お!今日はAちゃんが朝食の担当か!』

『近藤さん!おはようございます!』

近 『可愛い顔を朝から見れて幸せだ!』



そう言って、

ガッハハハと笑う近藤さん。



総悟のあとの近藤さん、

だからなのか、



いつもはゴリラにしか見えないのに、

今は、

天使に見えてしまった。




十 『朝から頑張ってんな、』

『…!お兄ちゃん!』



……“真選組のお世話係として来い”



武州から江戸に行くってなったとき

お兄ちゃんから告げられた言葉。



…お兄ちゃんと、

…みんなと、



離れたくなかったため、

まだ幼かった私は、

うん!

と、縦に首を振った。



そのため、

私の職業は、

“真選組のお世話係”

だ。



総 『何でィ。朝からニヤけた気持ち悪りぃ顔を見せてくれるなんざ、』

『き…!気持ち悪いとはなによ!』

総 『鏡で見たら分かりまさァ、』



真選組のみんなは、優しい人。



この、



栗色の髪、

紅い目、

170センチの



一番隊隊長、



沖田総悟を除いてだ。




.

慣れっこのはず→←ぷ ろ ろ ー ぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田 颯 - すごくいいです。更新頑張ってください (2018年4月18日 15時) (レス) id: 3667ef296d (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - じゅ...充電がやばいです!この作品に惚れました!更新頑張って下さい! (2018年3月30日 23時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
なふこ - 沖田さん恋愛に関してはピュアなのか!!胸が痛いよぉおおおおおおおお! (2018年3月30日 11時) (レス) id: 5fec3ce495 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年3月15日 16時) (レス) id: 750ef43570 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 読ませていただきました!すごく面白いです(*^_^*)更新頑張ってください! (2018年3月14日 16時) (レス) id: 65aef19a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あー | 作成日時:2018年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。