検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,198 hit
時には剣士、時には学生。

 芝居ってすごいよね。
 おんなじ人でも全然違うもん。


 何回も何回も人生を繰り返しているんだね。





 私は何千回も繰り返した。
 私の人生見せてあげるよ


※荒らし禁止!
※関係大大大募集執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:CS集 , キャラ , 設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白(プロフ) - 夏巻(別端末)さん» 遅れてすみません!大丈夫です! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 1186cc18b5 (このIDを非表示/違反報告)
夏巻(別端末) - 純白さん» OKです!ではこちらからはマリアで良いでしょうか? (2020年9月14日 18時) (レス) id: 81088dc977 (このIDを非表示/違反報告)
純白(プロフ) - 夏巻(別端末)さん» とっても良いですね!!呼び方は里依紗で良いですか? (2020年9月13日 21時) (レス) id: 1186cc18b5 (このIDを非表示/違反報告)
純白(プロフ) - yorosi9さん» すみません今更ですが大丈夫です! (2020年9月13日 21時) (レス) id: 1186cc18b5 (このIDを非表示/違反報告)
夏巻(別端末) - 純白さん» ありがとうございます!そうですね 里依紗はお洒落が好きなので、葛鬼ちゃんの眼帯収集に付き合ったり、女同士で会った時に会話が弾んだりしそうです。端的に言うと別グループですが友達の様な関係を希望です!訂正やそちらの希望などあればお願いします。 (2020年9月13日 21時) (レス) id: 81088dc977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純白 | 作成日時:2020年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。