検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:234,083 hit

加速する執着 ページ6

月日は過ぎ去って……気づけば私は中学生になってしまった。




進学先は、難易度高めな共学の学校になった。



地元ではかなりの金持ち学校とされてる




当たり前のように玲王は同じ学校に進んで、


相変わらず一緒にいる時間は多い。





「Aー、週末映画行こーぜ!」


「A、帰るぞー!」


「A…、今話してた奴誰?」



玲王は口を開けば、私の名前が飛び出す。






てか何だ3つ目は。相手はただのクラスメイト!!






日々…玲王の私への執着は増すばかり。


玲王くんはAちゃんの彼氏なんだね!って色んな子から言われるけど断じて違う!!!





『……玲王、私以外の女子にも話しかけたら?』



「??なんで、A以外どーでもいいけど」



『…あはは、そっか〜〜〜()』





ダメだこりゃ。


え、これ、ヒロインちゃんのこと好きになるよね……?




このまま私に執着してたら、、やばい!!



「お前も俺以外見なくていいから」


『うん。ムリデス…』



玲王にとって私はもうただの幼馴染ではないらしい。

君の応援→←かいぶつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん(プロフ) - コメント失礼します。他の作品なので悩んだのですが、侑くんのファンを辞めたいという作品はもう更新予定はありませんか、、、? (2023年4月6日 10時) (レス) id: aa64a60cbf (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!面白くて一気に読んじゃいました!それと私愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月5日 7時) (レス) @page22 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
結城詩埜(プロフ) - 初コメ失礼します!ええっと、ダンスのパートナーなんですが、、、ひおりんがいいです!皆好きだけどひおりん推しなので。。。小説、すっごい面白いです!応援してます!!! (2023年3月31日 17時) (レス) @page50 id: a0b69b3d06 (このIDを非表示/違反報告)
乃兎(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白くて、一気見しちゃいました笑自分的には、凛くんと踊って欲しいです!続編楽しみに待ってます。頑張ってください! (2023年3月31日 11時) (レス) @page50 id: 376fa7e107 (このIDを非表示/違反報告)
- コメ失礼します!自分的にはひおりんかちぎりんだと嬉しいです...続編楽しみに待ってます! (2023年3月31日 4時) (レス) @page50 id: c994ece6ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパン | 作成日時:2023年3月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。