検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:243,066 hit

35 ページ29

昔から、実験するのが大好きだった。

科学や物理。研究する事が好きでよく勉強していた。

理系の大学に進学したのも、それが理由。

理数系は元々得意だったし、

なにより、

問題の答えが一つだけ。

どんなに困難な問題でも、

答えがたった一つのだから。

ただ、私がどんなに、勉強が出来て、実験が好きでも………………

一つだけ分からない事があった。

人の心だ。

どんなに、研究して、実験しても
コロコロと変わる表情と動作と感情で、全然分からなくなってしまった。

『人の心なんて、分からないよ』

そうだとも。

どうして、こんな話をしようと思ったんだろう……………

忘れちゃった

―――――――――――――――――――――

ポンッ

A「ふあっ!って…………これは、おはにゃ?」

青い薔薇……………綺麗。

キッド「気に入りましたか?姫」

A「うんっ!とっても、きれい!ありがと」

キッド「気に入っていただけて良かったです」

笑顔もイケメンですな。さすが、怪盗キッド。

A「あっ、そうだ!まだきいてにゃかった!どうしてわたしをつれてきちゃの?」

キッド「それは……………そうですね、ちょっと宿敵に、ちょっかいを出してみたかったんです」

A「にゃるほど、わたしはまきこまれたにょね」

キッド「怒ってます?」

A「べ〜つ〜に〜!おこってにゃいもん。じゃあ、わたしは、もうかえっていいかにゃ?」

早く帰って寝たい。ん?なんか音が……………このスケボーの音は…………あと車の音?

コナン「キッドォォォォォ!!」

キッド「げっ、来た。」

A「ざまー」

キッド「酷いです姫。」

A「あっ、きっちょあぶないっ!!」

キッド「へっ?って!うわぁっ!」

パキッ

安室「チッ………………」

キッド「わ、割れた……………しゃあねー!」

コナン「あっ、逃げんな!バーロー!」

行っちゃった……………なにもコナン君まで行く事ないのに…………

ギュッ

A「へっ?あむろおにいちゃん?」

安室「無事でよかった……………何もされなかったかい?」

A「う、うん!」

駆けつけてくれたのか……………優しいな。コナン君も安室さんも。

こんな私のために、わざわざ。

安室「送っていくよ」

A「ふえっ?あっ、えっと…………おねがいします」

――――――――――――――――

き、気まずい…………この静かな空間が、すごく気まずい。

何か話した方がいいのかな…………

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわって世界一美味しいと思うんだ! - めっちゃ、おもしろいです!!甘宮様神ですかー??夢主ちゃん可愛すぎだし、もうヤバいです!!更新頑張ってくださいι(`∀´) (2019年5月30日 17時) (レス) id: 58ec5fb451 (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» そうなったら面白そうですね笑コメントありがとうございます! (2019年5月6日 23時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 甘宮さん» 凄く面白いです!安室さんと昴さんのこのあとどうするのですかね?いつものように<赤井〜〜!>と言うのかな? (2019年5月6日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨ちゃん(プロフ) - 私も今日、昨日紺青の拳見てきました。面白いですよね。更新頑張ってください!! (2019年5月1日 7時) (レス) id: b26fe46f51 (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - 黄昏さん» ご感想ありがとうございます。これからも頑張ります (2019年4月29日 19時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮 | 作成日時:2019年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。