検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:243,023 hit

21 ページ15

なんの乙ゲーですかこれ。この選択を間違えれば、ルート変更は多分無理:(˙꒳˙;):

どっちを選んでも………………闇のあるルートしか見えてこない(震え声)

ど、どうしよう……………あと二人とも顔が近いです……………

A「え、えっと……………その、ふあっ…………」

梓「安室さ〜ん!アイスクリーム買えました〜」

( ゚д゚)ハッ!

A「あ、あずしゃおねぇちゃんがいい……………にょ」

梓「わ〜!嬉しい〜ありがとう〜」

安室「その手があったか………………」

――――――――――――――――――――

A「でね〜!あむろしゃんつまづいておかしかったにょ〜」

灰原「あら、姫の前では騎士も跪くのね」

確かにちょっと面白かったかも………………

阿笠「ところで、昴君はどうしたのかね?」

A「しらべりゅことがあるからって、くるまでおくってくれたよー」

灰原「ろくな事じゃなさそうね」

阿笠「そう毛嫌いせんでも……………」

A「ねぇねぇ〜あいおねぇちゃん〜あしょぼうよー!」

灰原「はいはい」

天使と遊べるって………………なんて私は贅沢なんだ
。本物の哀ちゃんとお話して触れれるって凄く嬉しい(ˇωˇ)

コナン「随分懐かれてるな〜灰原」

灰原「あら、居たの?気づかなかったわ」

コナン「お、おめぇーな…………」

A「こにゃんくん!」

コナン「な〜に?Aちゃん」

灰原「(猫かぶりね………………)」

A「こにゃんくんもあしょぼ!」

灰原「どうするの?ラブコメ探偵さん」

コナン「ラブコメは余計だっつーの……………」

A「だめ?」

コナン「よぉーし!遊ぼうかー!」

A「わ〜い!!」

灰原「ふふっ」

――――――――――――――――――

灰原「寝ちゃったみたい」

コナン「そりゃ、あれだけ動き回ったら疲れるだろ」

灰原「あら?それにしては、江戸川君こそ疲れてるんじゃない?」

コナン「ば、バーロー!別に疲れてなんかねーよ!」

灰原「ふぅーん………………にしても、よく寝てるわね。気持ち良さそう…………って、貴方何してるわけ?」

コナン「俺、昨日からあんまり寝てないんだよ。」

灰原「だから寝るわけ?」

コナン「灰原も寝るか?」

灰原「嫌よ……………って言っても…………貴方、寝かそうとするでしょ?」

コナン「勿論。おめぇーも研究で疲れてるだろ?」

灰原「……………………仕方ないわね」

※コ哀っぽくなったけど、コナンは蘭姉ちゃんが好きです

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわって世界一美味しいと思うんだ! - めっちゃ、おもしろいです!!甘宮様神ですかー??夢主ちゃん可愛すぎだし、もうヤバいです!!更新頑張ってくださいι(`∀´) (2019年5月30日 17時) (レス) id: 58ec5fb451 (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» そうなったら面白そうですね笑コメントありがとうございます! (2019年5月6日 23時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 甘宮さん» 凄く面白いです!安室さんと昴さんのこのあとどうするのですかね?いつものように<赤井〜〜!>と言うのかな? (2019年5月6日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨ちゃん(プロフ) - 私も今日、昨日紺青の拳見てきました。面白いですよね。更新頑張ってください!! (2019年5月1日 7時) (レス) id: b26fe46f51 (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - 黄昏さん» ご感想ありがとうございます。これからも頑張ります (2019年4月29日 19時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮 | 作成日時:2019年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。