検索窓
今日:35 hit、昨日:45 hit、合計:819,752 hit

15 ページ17

『若いくせに』

『何様なんだよ』

『どうせ、媚び売っているに決まっている』

『降谷零は公安のお飾りだ』

なんて、聞こえるように誹謗中傷が飛び交う。所詮ここは、出世のために仲間でも足を引っ張り合う泥沼な世界。

降谷「(そんな、くだらない世界に付き合ってられない)」

僕には、命を懸けて守らなければいけないものがあるんだ。

例え、どんな汚い手を使っても

愛する人間のために

―――――――――――――――

A「( σω-)……………( ゚ω ゚)ハッ!」

朝か………………あれ、降谷さんがいない…………起きたらいつも近過ぎるくらいに顔があるのに

ハロ「……………zzzz」

ハロはまだ寝てる……………起こさないように………

降谷「おはよう、A」

A「おはようございます!」

うぉぉぉ( ˇωˇ )100億の男のスーツ姿!!やべぇこれがファンなら失神してる( ˇωˇ )私はかじゃみん推しなのでよかったけど

A「おしごと?」

降谷「あぁ、2、3日休みを取っていたんだが……………どうしても必要な仕事が出来たみたいなんだ。ごめんな、一緒にいられなくて」

A「だいじょぶ!ちゃんとおるしゅばんできるよ!」

降谷「ありがとう、それじゃあ行ってくるよ((なでなで」

A「は〜い!いってらっしゃ〜い!」

………………………

降谷「もっと一緒に居たいんだが…………そうも言ってられない………」

帰ったら抱きしめて撫でてもらうか。

降谷「一応付けておくかカメラ」

――――――――――――――――――

ハロ「わんっ!」

A「なにしようか〜はろ」

降谷さんからお外に出ちゃだめって言われちゃったし………………うーん………本は全部読んじゃったし…………

A「ひまだな〜」

あっ、そうだ!降谷さんのパソコンいじってみようかな!ちょうど調べたい事もあるし!

A「ろっくかかっちゃってる…………はずしぇないや」

(−ε−*)ちぇー遊べると思ったのに〜きっと極秘の資料とか入れてるのかな

ピンポーン

ハロ「わんわん!!」

A「だめだよ〜はろ!へんにゃひとだったらどうするの」

N●Kとかだったら嫌だしな( ˇωˇ )

A「ゆうびん…………かな?」

ピンポーン

A「は〜い」

ガチャっ

『どうも、』

A「ほわぁ(´。✪ω✪。`)」

かじゃみん!!!推しがどうしてここに!?

幸せじゃ〜!!

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - 夢主ちゃん賢すぎん?てかめっちゃ可愛い!この作品面白いです。 (2021年5月17日 16時) (レス) id: 14580c1655 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆子 - 顔文字とか使われていてとても分かりやすいし、面白いです(´▽`*) (2021年1月7日 12時) (レス) id: ce85d7e1fd (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - アリアさん» ご指摘ありがとうございます!知識不足ですみません!修正させていただきます。応援ありがとうございます!励みになります! (2019年4月14日 9時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - 4の警察庁の所なんですけど、風見さんがいる公安部が警視庁、降谷さんがいるゼロが警察庁です!このことは本に書いてあるので間違いないです!これからも応援してます!頑張ってください! (2019年4月14日 9時) (レス) id: e23b30586e (このIDを非表示/違反報告)
イデア博士(プロフ) - 甘宮さん» いえいえ、良い作品が書けるように応援しています。 (2019年4月14日 9時) (レス) id: ca8f97c9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮 | 作成日時:2019年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。