検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,312 hit

53 ページ12

(人1)目線
(人1)「よっしゃ!できた!!」
女「あ〜出来たわ〜!」
う〜んと伸び一つ。
私達が作っていた薬が完成した。
なんの薬かって?
今はまだ内緒♪
女「んで、いつ招待する?」
(人1)「1の1」
女「年の初めね…面白そうじゃない!」
会話を聞いた人、お察しの通りに
年の初めに一発やらかします!
むふ〜
面白い事出来るよ!
あ、実験しとかないと。

(人1)「零〜」
零「きゅるるる…すぴー」
(人1)「起きろ」べしっ
零「きゅら〜?」(な〜に?)
(人1)「鈴を呼んできてほしいな♪」
零「きゅぅ〜」(え〜めんどくさい☆)
(人1)「どうなるか…分かるよね?」
零「きゅるる!」(今すぐ呼んでくるであります!)
逃げるように飛んでいった。
戻って来いよ絶対に。

倉庫で待つ事30分。
戻ってきた。
鈴「くぅ…?」(何なの〜?冬眠エンジョイしたかったのに…)
(人1)「起こしてごめんね。そしてなんか言葉おかしいような」
鈴「くくぅ…」(そんな事無い〜結局何なのさ〜?)
(人1)「ちょっと飲んでちょうだい?」
零「きゅる?」(薬?)
(人1)「同時に」
零・鈴「きゅ〜/くぅ〜」(了解〜)ゴクッ
零・鈴「!?」ボン!!
零?「くぅ!?」
鈴?「きゅきゅきゅ!?」
あ、良かった。
成功だ〜♪
では、この結果を女郎蜘蛛に報告しに行くであります!
きっと、喜ぶな〜。
走って屋敷へ飛び込む。
え、2匹はどうしたかって?
解毒薬で解除したよ!
もしくは3日待つか…ね?

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火天オシュア - 私と妹をさらった研究員って、オリジナルキャラクターでしたっけ。実験体ニンフはこのシリーズがきっかけでした。 (2017年5月11日 3時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
スターフラン(プロフ) - ヴィクトリア†さん» 大丈夫ですよ!私も書いてて楽しかったです!お誘い、本当にありがとうございました!! (2015年12月23日 18時) (レス) id: 019669092b (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリア†(プロフ) - スターフランさん……!!完結おめでとうございます!!私がお誘いしたのに、放棄する形になって本当にすみませんでした……。そして本当にありがとうございます。 (2015年12月23日 11時) (レス) id: eabff78982 (このIDを非表示/違反報告)
スターフラン(プロフ) - 怪盗モノクロスターさん» 読んでくれてありがとうございます! (2015年12月16日 15時) (レス) id: 019669092b (このIDを非表示/違反報告)
怪盗モノクロスター - ありがとうーーーー!!オルボワール!! (2015年12月16日 14時) (レス) id: 92e84e54a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィクトリア†、スターフラン x他1人 | 作成日時:2014年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。