検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,341 hit

5日目 ページ6

荷物を部屋に運び終わると、時刻は18時を過ぎていた。


な「んー…今日はもう遅いから外食にしよっか」


そう言うなーくんに賛成する。


こ「僕、サ〇ゼリヤ行きたい!」

さ「は、そこはガ〇トでしょ」

ジ「びっくりド〇キーでもいいんちゃう?」


…どうでもいい争いが始まった。


る「今日くらいは、はるの好きなとこ行きましょ」

莉「うんうん!はる、どこ行きたい?」


うげ、面倒臭い役が回ってきた…


な「俺たちの奢りだから!」

『あ、じゃあお言葉に甘えて…叙〇苑行きたい』


その言葉を発した瞬間、みんなの顔がひきつった。
驚いたような分が悪そうな変な顔をしている。

意外にもその沈黙を破ったのは黄色の彼だった。


る「いいじゃないですか、いきましょ。なーくんの奢りで」

な「る、るぅとくん…?」

る「はい?」


反論はさせん、と言わんばかりの顔で笑っている黒い笑顔のるぅとくん。
やはり、あの「ヤンキーを倒した」という噂は真実なのかもしれない←


こ「…行こっか」

な「え、ちょ」

さ「もりさんお願いします」

莉「なーくん…」

ジ「どんまい」

な「えぇ……」


…なんかなーくんが急に可哀想に見えてきた。

でもそんなことは今更なので、後でなにかお礼をしよう、と思いながら玄関へと向かった。

6日目→←4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千景(プロフ) - 比例と反比例さん» ありがとうございます〜!そう言っていただけて幸いです。 (2020年1月14日 18時) (レス) id: 0f5cbdbd1f (このIDを非表示/違反報告)
千景(プロフ) - 吹雪神雪さん» ありがとうございます…!なるべく早く再会できるように努めます!! (2020年1月14日 18時) (レス) id: 0f5cbdbd1f (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - 更新頑張って下さい!めっちゃ面白い! (2020年1月9日 15時) (レス) id: 5a536fab7c (このIDを非表示/違反報告)
吹雪神雪 - 出たら見ます!(頑張って) (2020年1月6日 2時) (レス) id: 9d0912b7b4 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪神雪 - 頑張って下さい!前から見てて応援してます (2020年1月6日 2時) (レス) id: 9d0912b7b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千景 | 作成日時:2019年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。